エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年11月29日 (水) | Edit |
昨晩は…

妹(17)が修学旅行に行く行かないで母と口論になって、腹を立てて夕食食べずに部屋に引きこもって、そのとばっちりを受けたり。
うっかり駅の月極駐車場料金を払い忘れてて、駅長さんから夜に電話があって、その電話をとったのが父だったから、『どうしてきちんとお金払わないんだ!お父さんは約束破る人が大嫌いだ!!』とかって説教を受けたり。

散々だなぁと思いながら、どうにか一段落ついて、21時頃にエタカIN☆彡

1時間くらいソロでWHで狩りしてたんですが、なんか飽きてきて(?)、休憩をしようと放置。
・・・・・しようと思ったら、TENさんがINされて、狩りのお相手して下さるとの事だったので、狩り再開!
ちょうど、攻城戦中だったから重いかなぁって思ってたんですが、普通に難無く狩れました♪
経験値2倍とか、紫3を使いつつ、どうにか40分間くらいで、残りの約40%を削れて、1レベルUP!!(Lv.228)
星魂まで、残り99.9%!!!

星魂かぁ~…
今の魔導装備が1年間近く着てるものなだけに(確か魔導装備は去年の12月前半に着始めたはず!)、なんだか名残惜しいし、寂しい気もしますけどねぇ(;_\)
Lv.160台装備から、Lv.220台装備に変わると、世界変わるんだろうなぁ。



いっぱい泣いたりもして
やっと笑顔の意味が
わかるようになれば
怖いものナシだ
そう ここから新たなスタートだ!!


“あいのうた”/Do As Infinity


今朝、とある方からのメールを読んで、この曲が頭に思い浮かびました。
とりあえず、前向きに頑張れ自分っ!(;>_<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック