エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年12月03日 (日) | Edit |
と、いうわけで、どうにか昨晩、念願の星魂装備が着れるようになりましたっ!(≧▽≦)/



ではでは、詳しく昨日の出来事を書き綴ってみます。
画像多いので、追記に。
よろしければ、読んでやって下さいな♪



昨日は朝、起きてすぐにエタカパソコンを起動。
Kiilyさんがエタカが出来ないのは、Cドライブが満タンなのではないか、デスクトップのアイコンが多いいのではないか、とアドバイスを下さったので、その2つを確認してみる。

まずはCドライブを確認!
・・・・半分しか使ってないみたい?

次はデスクトップアイコン削除!
5~6個は消して、現在26個。

これでどうにかなってくれるかなぁと、ドキドキしながらエタカ起動。
朝だからか、どうにかスルスルと進んでいってくれます。

そして、約30分間でIN出来ました!!
ありがとうKillyさん!(。>_<)/

まぁ、正直なところ、デスクトップアイコンを削除したから出来たのか、一昨日の晩にノートンのなんかチェックみたいのやったからそのおかげで調子が良くなって出来たのか、分からないんですが。



INして、ギルチャで挨拶をしてみると、お二人から反応が。
その後、こんな会話が繰り広げられました。
20061203(1)

実はね、一昨日の晩(?)、メッセでakemさんと話をして、その中で、akemさんがKillyさんに出会えないって言うから、Killyさんからの電波受信しろって私が言って、そしたら電波受信した結果、akemさんはKillyさんが午前3時に来るって言うから、じゃあそれが当たってるか確認するために起きててって私が言って(ちなみに私はその後すぐ寝た/酷)・・・
その結果の会話です。
凄いな、akemさん!
見事に受信出来てたんだ?(笑)



無事にエタカやれる事が分かって安心した私は、それからすぐに放置して、朝食を食べに行きました♪



朝食後は、シャイロンに飛んでみました。
2人がシャイロンに居るっぽかったから。

んで、東口で発見!
なにやら他の人達と話をしているようです。
話?
いや、言い合い??

なんでも、とある方が間違えてドラゴンリング+6を落としてしまって、それを外国人プレイヤーと思しき方に拾われて、そのまま返してもらえないんだとか。
しかも、拾った方、すぐにどこかに行くんじゃなくて、しばらく皆の周囲を行ったり来たりしてて。
ドラゴンリング+6を盗まれるなんて、引退モノだよなぁって、とある方は言ってました。



それから私は、WHに飛びました。
シャイロンで皆と狩りしたいところだけど、均等PT組めないからねぇ。
ここまできたらどうしても、昨日中にレベル上げたかったから、少しでも多く経験値削りたかったですし。

でも、家族で出掛ける予定が入っていたので、30分程度しか狩れなくて、10%程度しか削れませんでしたね;



夜は19時半頃にエタカINを試みてみる。
30~40分程度で無事にIN出来て、20時頃から狩り開始!
それからWHで、ソロでひたすら狩りをしていました。

かなり赤字だ・・・;
それを話したら『星魂装備になったら』もしくは『再配分し直したら』、強くなって(?)お金元に戻せるくらいまで稼げるかも、みたいな事を言われました。
アイタタな感じでしたね。
再配分かぁ~・・・(^-^;)
ちなみに、以前、ブログに書きましたが、私は3回分の無料再配分の機会が残ってます
メタったらきちんと再配分します。
なんか一気にあれこれやっちゃったら、つまらないですしねぇ?
楽しみ(?)は分割でvvv

22時くらいからだったかな?
TENさんが狩りのお相手して下さると言うので、お相手していただきました。
ソロ狩りも疲れて(飽きて?)きたところだったしね。
ちなみにその時、経験値は47.4%くらいだったかな?

そしてついに、23時半無事にレベルUP!!!!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

途中、2回もサーバーオフライン食らっちゃって、どうかなぁって心配してたんですが、どうにか上がって良かったです(>_<;)

早速、帰還して、星魂装備を倉庫から持ち出して、建物の陰でコソコソとお着替え♪

そして、TENさんと記念撮影?
20061203(3)


撮影後は私、sahohimeちゃんの周りをクルクルと、角度を変えて、何周も(?)眺めまくりました。
良いなぁ、星魂・・・v
なんだか色遣いがキュウリみたい(笑)
星魂って私個人的にはアロエっぽいと思ってます。
アロエ・・・アロエにも似てるよね?
頭がアロエっぽいなぁって思ってたんですが、なんか色遣い的にアロエだと、着てみてじっくり堪能してみて思いました。

20061203(5)

座った時はこの角度から見ると1番色っぽいv
見えそうで見えない感じが?

んで、防御値にはこれだけの差がありました。
20061203(2)

20061203(4)

この後、魔石をいくつか入れたので、最終的には防御値500にまでなったんですよ♪
Lv.228の時よりも防御値185UP!
だいぶん硬くなれたかな?(*・_・*)ドキドキ

硬さを確認するために、アイスジャイアントを倒しに行ってみる。
うっかりナンバーロックしちゃってて、回復出来なかった時は焦った;;;
だけど、回復遅れても死なずにいれたのか、硬くなった証拠?
イマイチ、加減が分からない感じもしましたが・・・。

んでね、倒し終わって、感想を述べる前に・・・サーバーオフライン
そのまま落ちさせていただきました。

20061203(6)




スクロール習得して、魔杖習得して、リターン習得して、最終目標(?)だった星魂装備になれて・・・。
なんかもう、思い残すところは無いかも。
いや、引退はしませんよ

あぁ~・・・
もうどうしよう?
これからは、エタカやる度に癒されますね!
知人に星魂居なくなっちゃったから、寂しかった(?)し、凄い嬉しい!!

セクシーですよねぇ。
本当にもう、スタイル良かったら、こんな感じの服、着てみたいもんだわ♪
胸元のデザインが好きです。
なんか綺麗に見えますよね(^-^)

さぁて、これからより一層、頑張るぞー!!!
・・・・一段落着いたんだから就職活動も。



《おまけ》
20061203(7)

今日、ゲームセンターで100円のUFOキャッチャーやったら、上の紐が絡まってて、1回で7個も取れたb
んでもって、母に、黄緑色のふかふかな枕買ってもらった♪♪♪
今晩からはより一層、快適な眠りが?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とりあえずお疲れ様でした~^^これからはまったりと?皆と均等組めるようにがんばって、
次はメタだぁ!w
2006/12/03(日) 17:32:38 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
おめでと~
よく頑張りました!
でも、一言。
デスクトップに26個はマズいでしょうw
最低でも10個以下にしましょう!
よく使うショトカは下のタスクバーに入れたり、スタートメニューの左下に出てくる、よく使う一覧?みたいなのを活用しましょう。
Cドラは半分残ってれば無問題です。
あとは...PCのメモリ増設すればかなーり速くなるかと。
2006/12/03(日) 23:07:58 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
伊織
姫のステ見てびっくりした…

これじゃ稼げないわけだw

体力はこんなに要りませんよぅ。
他にまわして火力UPしないともったいないよ?


皆様の言うとおり、一度再配分するべきだと思うよ~
2006/12/04(月) 00:24:43 | URL | no name #-[ 編集]
心よりおめでとうを言わせてもらいます。
(≧∇≦)才×〒゙ト!!やったね♪
ピンク装備じゃないと、佐保さんじゃなくなるみたいで
寂しいかなって思っていたけどSS見て思った・・・。
やっぱ佐保さんだわ(*´ー`)

でも、ここで気持ちをとぎらせず、もっと欲を出していきましょう!
赤字を出さずに戦える様になるから・・・。
もっともっと強くなれるから・・・。ねっ(^^*

追伸 @5~(謎
2006/12/04(月) 07:51:39 | URL | Cure姉さん #-[ 編集]
>TENさん

ありがとうございます!(≧▽≦)/

Lv.200~Lv.229までに8ヵ月近くかかったのに、メタって・・・
いつの話になる事やら(^-^;)
次なる目標は、少しでも多くのお知り合いと、均等組めるようなレベルになる!って事で頑張りますb


>Killyさん

ありがとうございます!(≧▽≦)/

26個、多いんですか;;;
少ない方だと思ってたのに!
10個以下・・・
まぁ、現状じゃあエタカとIEくらいしか使ってないんですが、うむ。
検討してみます。
メモリー増設・・・新しいパソコンが欲しいなぁ(?)


>伊織さん

ずっと前から、皆さんに、配分し直せって言われてるんですけどねぇ。
どうにも頑固者で、ここまで来てしまった佐保姫です(^-^;)
でも、せっかくここまで来れたんですし、sahohimeはメインのクセしてネタキャラ的な感じなんで、ブログにも書いてあるように、メタまではこのままでいきたいと思っています。
意地っ張りだなぁとか、素直にアドバイス聞けば良いのにとか思いますが、自分の決めた事を変えたくないんですよね、どうしても。

ありがとうございました。


>Cureさん

ありがとうございます!(≧▽≦)/

なんだか、誰におめでとう言われるよりも、Cureさんに言われるのが1番嬉しかったりするとかしないとか?(何)

長い道程だったような、でも、私にしては早く辿り着けたような。
そんな星魂装備でした。
皆さんのおかげですね。
凄い、感謝してます(;_\)

魔導装備は長かったですからねぇ。
だから私も、着替えるのはなんだか寂しい気がしてたんですが、星魂着てみて、やっぱり良いなぁって。
魔導の時ほど目立たないけど、こう・・・佐保姫らしさを見た目から滲み出していきたいですね。
一目で私だって分かってもらえるように!!

確実に防御値上がって、少しは狩りが楽になってることでしょうし、これからより一層、頑張っていかなくちゃですね♪p(^-^)q

@5って・・・メタまでのカウントダウン!?Σ(@□@;)
2006/12/04(月) 21:02:55 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック