エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月04日 (月) | Edit |
昨晩は、起動までの時間が暇だったから、シリーズ物の漫画読んでて、そしたらそれにうっかりはまっちゃって、続きが読みたくなって・・・。
エタカはずっと、ロスト城周辺でペット放置してましたね。
放置するのは良いんだけど、2回も落ちたし!!
流石に2回も落ちた後だと、また落ちるんだろうなぁって面倒になって、再起動はしませんでしたが。
なんかよく挨拶せずに落ちちゃって、すみません;

んで、漫画は読み終わったのが12時過ぎ!
翌日が仕事な日は、23時に寝ようって思ってたのに(>_<)

枕は予想以上に気持ち良かったんですが、フカフカし過ぎて、高くて、首が痛くなりますね(×△×;)
抱き枕には良いかも知れない(笑)

まぁ、そんな感じで、一昨日にエタカ沢山やったし、一段落着いたし、昨晩はのんびりしたくて、狩りはせずにとりあえずINしたって感じでしたね。
今日はちょこっと狩ろう!
着替えてから、まだアイスジャイアント1匹しか倒してないしね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メンバー表のSS変えないのかなぁ~?
あと、今度ギルメンでカイリのin率高い時に
記念撮影しましょ(ノ∇≦*)♪
2006/12/04(月) 23:11:39 | URL | Cure姉さん #-[ 編集]
>Cure姉さん

メンバー表のSSは、ポーズに悩み中です。
どんなが良いかなぁ(^-^)~♪
カイリだけの記念撮影!!
良いですねぇ。
招集しなくちゃ!
2006/12/05(火) 21:30:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
