エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年12月06日 (水) | Edit |
昨晩は、久しぶりにギルド狩りしました(≧▽≦)/
私が居たら均等出来ないし申し訳ないかなぁとか思いつつ、均等出来なくても大丈夫なようにって狩り場をシャイロンにしてくれたとかどうだとか・・・?
ちょびっと感激v
20061206


いつもだったら仕事の前日は23時には寝るようにしてるんだけど、せっかくのギルド狩りだし、24時までは起きてようじゃないかと心に決める私。

ギルメン3人と私の4人で狩りました。
もちろん(?)、皆様メタでございます。
しかも、フルメタ以上!
サクサクと、骸骨周辺で狩ったんですが、もうサクッ!と一掃出来ちゃう感じでしたね♪
んで、星魂装備になってから初のまともな狩りだったワケですが、以前は四苦八苦してたレプさんからの攻撃、余裕(?)で2~3発は耐えられて、かなり感激しましたね!!!

ところが、身体は正直で、23時過ぎたら、意識が飛び、飛び、飛び・・・。
まともに狩りどころじゃないので、落ちさせていただくことにしました(;_\)

昨日は仕事、専ら暖房の無い寒い部屋で立ち仕事だったんで、疲れちゃったんですよねぇ。
久しぶりだったもんなぁ、あんな大量の印刷物!
久しぶりに色んな方から仕事頼まれた。
仕事無いと眠くなるから助かるんだけど、こんな皆して一度に・・・!(笑)

んで、落ちる時に、私がPTの親だったから、誰かに親を委任しなくちゃなぁと、委任出来そうな人を探したんですが、3人とも統率値が・・・!
まぁ、私が居なくなったなら均等組めるだろうし、狩り場変えたりしたかな?(^-^)

久しぶりのギルド狩り、数十分くらいしか参加できませんでしたが、楽しかったです。
 


そう言えば、昨晩のギルドチャットでも話したんですが、片仮名の『オ』が上手に描けるようになったのが、無駄に嬉しいです。
職場でさ、電話の伝言メモ書いてて、なんか上手くなったv
どうでも良い事だけど、小さな幸せでした(*^▽^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの感じなら冬でもサクサク出来そうですねー。
ただ、モンスの数が少ないのが問題ですが...。
早くメタってGL,ドミにいきませうw
2006/12/06(水) 22:53:08 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

冬でもサクサクいけそうですかねぇ?
楽しみだ♪(^-^)
確かにモンスターの数量は・・・でも、まぁ(何)
GLにドミかぁ~・・・
果たして何年後の話になるやら?(笑)
2006/12/07(木) 22:32:54 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。