エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年12月10日 (日) | Edit |
20061210145749
なんとなく、お出かけ中に車の中から撮ったんですが、予想外に綺麗で感激!(≧▽≦)
田舎って不便だけど、綺麗だし、優しくて暖かくて…
そういうところが大好きです(*^-^*)/

さてさて。
昨日は明るい内は買い物に出たりしててエタカ出来なかったけど、夜にはIN☆彡
昨日はギルメンさん、5人は居たかな?♪(^‐^)

皆はシャイロンで狩ってたみたいだったけど、私はデカレンで1人で狩りました。
久しぶりに。
良いですね。
楽しかったです。
2階で狩ってたんだけど、人が多かったから、1階へ。
1階も良いね。
途中、画面フリーズして、骸骨魔導士に殺されたりしたけど(笑)

バイトに行ってた妹を迎えに行かなくちゃいけなくなって、22時頃にパジャマにハンテン羽織って出掛けて行ったりしました。
暗かったからミスっちゃって、危うく、また車庫の柱を折りそうになったり…?夜の1人でのドライブは恐いですね!
後部座席になんか居そう!!

23時頃に落ちました。
10万G稼ぐまでは!って思ってたんだけど、頭が痛くて。
均等してなかったみたいだし、統率ある人探してたし、体調万全ならシャイのギルド狩りに参加したかったなぁ…。

今日は、起きて朝食食べてからは、ボーっと撮りためてたアニメ見て、それからハリーポッターをWOWOWでやってたから見ながら昼食食べて。
ちょっと調べ物をしようとパソコンつけたら、父から母を迎えに行くから一緒に行かないかって誘われて、今に至ります。

………眠いな(-_ヾ)zzZ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1週間どころか2ヶ月ぐらいまともに
やってない僕がきました(゚д|壁
不正行ったやつだけ消して後は好きなように~って
形にすればいいと思ったけどやっぱりそうはいかないみたいですね・・・
頑張った人どどんまいですorz
2006/12/12(火) 00:47:25 | URL | 骨っ子 #1n9Tsjm2[ 編集]
>骨っ子さん

いらっしゃいませぇ~♪
こちらではお久しぶりですね(^-^)

そうですねぇ。
不正した方だけを罰して終われるなら良いんですけど、そうはいかなくて巻き戻されたようで・・・。
本当に、頑張った方は、許せないでしょうねぇ、この結果。
2006/12/13(水) 20:30:12 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック