エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月13日 (水) | Edit |
年末調整(?)の関係で、臨時収入です♪(≧▽≦)/

たった13,570円!
されど13,570円!!

私の日給が5,890円だから、給料約2日半分?

おぉ~・・・
なんか凄い!(何)



今朝は寝坊しました
私は仕事のある日は毎日5時50分に起きてるんですが、今日はその時間に起きたものの、うっかり二度寝しちゃって、母に起こされ次に目覚めたのが6時18分。
約30分の寝坊です。
おかげで朝は、電車、ギリギリでしたさぁ!(>_<;)
今晩は早く寝よう。

近頃はまた仕事が忙しくなってきて、クタクタです。
でも、今日は経験値削るぞ!!!



職場でまた、湯飲みを割ってしまいました
これで私の割った備品(?)は、湯飲み2個・グラス1個・コーヒーポット(?)1個。
割りまくりです。
これはもう、弁償すべき?

申し訳ないので、せめてもの償いにと、たまに、自分の小遣いから、職場で必要なちょっとした備品を買ったりしています。
職員さん達のお菓子とか、コーヒーとか、お茶とか、ティッシュとか・・・。

これ以上は割らないように、気を付けます(>_<)/



さてさて、それでは本題。
昨晩は22時過ぎにIN★
INしたものの、ちょっとオフラインでの用事(?)があったので、ラグラミアの倉庫前で放置して、たまにログを眺めながら、オフラインの用事を片付けていました。

トナカイ角が欲しかったんだけど、誰も売ってくれなかった _| ̄|●|||

んで、なんだかRMTブーム?
エタカ内のお金やアカウントをリアルマネーで販売してる人、2人くらい居たかな?
RMTかぁ~・・・
良いなぁとは思うけど、禁止行為だし、そのせいでアカウント削除されたら嫌だしね。
まぁ、地道が1番?
星魂の杖+15FOとかが1~2万円で売りに出てたら、うっかり買っちゃいそうだけどねv(笑/いや、買わんだろうけど)

よし、明日までに頑張って経験値9割削るぞー!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
