エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月15日 (金) | Edit |
2006121501

と、言うわけで、昨晩は隼磨さんのメタ式がありました。
旧空でありました。
集まったのは写真の5人。
クラゲさんでメタりました。
ささやかながらも、ちょっとしたハプニングもあったりで、楽しいメタ式でした★

メタ式後は皆は龍狩りに行かれたんだけど、私は眠かったんで、ちょこっと放置して、落ちさせてもらいました。
本当は皆と狩りしたい気持もあったけど・・・
昨日とか、眠くて、仕事の図面の色塗り中に、色が図からはみ出しまくってたし!!!
こっくりこっくり船漕いでたし!!!!
残念だけど、流石に2日連続でそんな状態はヤバいよなぁと思いまして(;_\)

あまり積極的な参加は出来ませんでしたが、メタおめでとうございます!



突然ですが、明日・明後日と1泊2日で、東京旅行再挑戦してきます!
とりあえず、色々と調べたりしてみたけれども・・・
もの凄い緊張!
おかげで昨晩は、23時に寝たものの、12時半と4時前の2回も目が覚めてしまいました。
明日は9時頃に家を出る予定です。
日曜の夜から月曜にかけて、雪が降るとか言ってたけど・・・そのせいで飛行機動かなくて、帰るのが遅れたらどうしようかしらと考え中です。
大分空港から自宅までタクシー使うと・・・かなりだな;
無事に生きて、帰って来れますように(-人-|||)


コメント
この記事へのコメント
今度は本命のTENさんに会えたようで!TENさんどうだった?w
2006/12/17(日) 22:49:25 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

本命?(笑)
私の本命は他に居るから・・・(/▽\*)

TENさんはねぇ~・・・
どうだったんだろ?
優しそうな人だなぁとは思ったけど。
良い人そうだなぁとは思ったけど。
苦労してそうな人だなぁとは思ったけど。
うむ。
どうだったんだろうなぁ?(・_・)
2006/12/17(日) 23:10:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
だけど、だけどってなんだ?w
2006/12/18(月) 16:04:46 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
