エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年12月19日 (火) | Edit |
うん。
なんか忙しかった。
年末だからってのもあるし。

16時半頃。
職員さん達の湯飲みを回収して洗おうとしたら、主任Aさんから図面の印刷を頼まれて。
1枚の図面を3部やくだけだったから、これくらいならどうにか、良い感じの時間に終わりそうだなぁって思って、コピー室に1人で引き籠もってお仕事。
そこに、主任Bさんがやってきて、『寒い中で仕事やらされてるの?誰から頼まれたやつ?悪いけどこれも宜しく!1部ずつね!!』と、何枚かの図面の束を渡される。
苦笑しながら引き受けて、取りあえず、Aさんの分は終わったから届けて、Bさんの仕事に取りかかる。
ところが今度は、課長が登場!!
突然背後から現れたのでビックリしました(@□@;)
『悪いけどこれ(←図面)、印刷してくれんかな?それが終わってからで良いから。まだまだ量多い?』と。
『あとは切って折るだけなんで大丈夫ですよ~』と、引き受ける私。
1枚の図面を、1部だけ印刷しろとの事でした。
今日は定時には帰れないかなぁと思いながら、せっせと、図面やいて→余白切って→折って。
どうにか17時ちょい過ぎには終わって、それから湯飲み回収して、洗って。
時間内に終わりそうだったんで、良かった、って思ってたら、隣の課の臨時職員さんが、洗い物してる途中で仕事を頼まれてて。
前日にお世話になった事もあるし、自分の課の分は終わったけど、隣の課の分まで洗い物して。
途中で仕事を終わらせた隣の課の臨時職員さんが、電車の時間があるんだし帰りなって行ってくれて、残りは任せて、荷物を持って、事務所を出て。
いつもは土日にお菓子買って、職員さん達に配るんだけど、今回は土日出掛けてたからお菓子買えなくて、だから今日は買わなきゃって、いつもよりも遅く職場を出たのに、途中で店に寄ってお菓子買って。
もう、電車に乗り遅れるかと思いましたよ(>_<;)

月曜日って週の初めだから、微妙に仕事あるしね。
その月曜日に休むと、火曜日にしわ寄せが来るから辛い;;




さてさて。
昨日はお仕事お休みを頂いたので、午前中はDoCoMoショップに行って来ました!
んで、携帯を見てもらったところ、これはメーカーに頼まないと直らないですねって言われて、2~3週間は預ける事に。
その間、携帯は以前使っていた物を使う事になりました。
そして、センター問い合わせをしてみたら・・・メール14通!?Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしました。
ほんの15~16時間携帯使ってないだけで、こんなにメールが溜まってるだなんて!!
まぁ、普通のメールは4~5通程度で、残りは全てメルマガだったんですけどね。
寂しい奴なんで、やたらメルマガ登録してるから・・・。

それから、ジャンプ購入しました。

帰宅してからはジャンプ読んで、エタカIN☆

ひたすら狩りまくって、どうにか1レベルUP!(Lv.230)
後半は凄く眠くて、何度も狩り途中に、意識が飛んで→死んで→ロビーに帰還してる、って事がありましたね。
それでもどうしてもレベル上げたかったから、頑張りましたb
WHで狩りしたのに、黒字になったのに感激しました♪♪♪

そして、ようやく、指輪クエが出ました!!!(≧▽≦)/
とりあえず、今週1週間、自力でどこまでやれるか挑戦してみようかと思います。
どこに何が居るか分からないし、全部1人では出来そうにないですが・・・;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
指輪クエ・・・・。
あれソロでやるには相当時間かかりますよ。
内緒くれたらお手伝いしますのでお気軽に内緒くださいね♪
2006/12/19(火) 22:25:50 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
>ファミ通さん

ありがとうございます!
でも、時間がかかっても可能な限り、1人で頑張ってみようと思っています(^-^)
2006/12/20(水) 22:25:56 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック