エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年12月20日 (水) | Edit |
今日、職場で電話がかかって、某職員さんに代わって欲しいとの事だったので、探していたところ、隣の部屋に居た某職員さんが、私が分かり易いようにって手を振って下さって。
その姿を見て、思わず『可愛い!』と、胸キュンしてしまった佐保姫でございます(何)
いやぁ~・・・
なんだかどうにも、男性のちょっとした可愛らしい言動に弱いです(/▽\*)
なんかね、もう、凄いツボだったvvv



昨晩は、1時間くらいシルストで1人、指輪クエをしました。
20061220

思ってたより、いけた気がします。
閃光はどこに居るか分からないから後回しと言うことで、残りはどうにか、1人で頑張ってクリアしたいものですね☆


コメント
この記事へのコメント
閃光ならいつでも手伝いますよ~。
2006/12/22(金) 01:04:23 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
やっと入れた;;
WIN98は限界かぁ^^;

マグマジン生息数少ないです...
2006/12/22(金) 11:48:25 | URL | 彬 #-[ 編集]
>K氏

ありがとうございます!(>_<)/
なんかもう1人ではクリア出来なさそうな雰囲気なんで、手伝ってくれる人を探さなきゃな雰囲気です。
情けない;;;;;


>彬ちゃん

お疲れ様です;
98でやってたんですねぇ?
無事に動きますか?

マグマジンはなかなか居ませんねぇ。
2日間で、1匹しか倒せなかった(T_T)
2006/12/22(金) 22:16:35 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック