エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月24日 (日) | Edit |
昨晩は大学生時代の知人達(飲み友達?)と、クリスマスパーティをしました。
私も含め5人しか集まりませんでしたが、まぁ、ぼちぼち盛り上がって楽しかったんじゃないでしょうか?

途中、ある人から言われました。
「お酒強いよねぇ。毎回、皆と飲むペースが違うもん!」
別にそう強いワケじゃないんですけどねぇ?(^-^;)
ただ、他の人と上手くコミュニケーション図れないから、する事が無くて、ひたすらどんどん飲んでるだけだし。
普段は飲まないよ~?
確かに、多少は強いかもですが・・・社会に出てみて、飲み会とか経験してみて、まだまだ弱いなぁって感じますさ(何)
どうせなら、もっと強くなりたいものですよね。
慣れあるのみ???

会話は、なんか激しかったですね!!!
AV女優&男優談義とか(笑)
私は凄いなぁと感心するばかりで、付いては行けませんでしたが。
某有名AV男優さんの車が爆発&炎上したとか、どのR指定ビデオがオススメだとか、どのAV女優が人気だとか・・・。
後半は専ら、そんな話でしたね。
私ともう1人、そういった経験の無い2人は、他の3人がそういった話で白熱しているのを、随所で頭上に疑問符浮かべながら、苦笑して聞いてました。

他人の惚気話とか、恋愛話を聞くのって好きです。
でも、なんだか結構、皆様、ドロドロとした恋愛をなさっていて、そんなのを聞いてると、一生自分は恋人なんて要らん・・・って言うか作れないだろうなって感じます。

そう言えば今日はクリスマスイヴですねぇ。
妹(19)は、朝から彼氏さんとデートらしいですよ!!
私はと言うと・・・エタカ&年賀状書きですが。
しかも年賀状も、出す相手が2人しか居ないと言う・・・_| ̄|●|||





クリスマス会から帰宅した後は、夜、12時過ぎくらいからメンテまで、エタカしてましたね。
露天見てるのがやたらと楽しくて、無駄に買い物しまくったり。
100万Gでトナカイツノ買った後に、検索システムある事に気付き、3万G売りを見つけ、凹んだり(笑)
プラチナ装備も靴以外は買っちゃったり。
他にも、買ってはないけど、竹刀とかハリセンとか欲しくて・・・!
お金がどんどん無くなっていく~(T_T)

再配分して、Lv.175スキルも憶えました。
あれさ、意外とはまるね、使ってみたら。
狩りが楽になるし、格好良いし、緑色になるし(←これが重要?)。
1人で『なんか緑ミューみたい・・・(* ̄▽ ̄*)』と、悦っておりましたb

HCやろうって思ってたんだけど、コンビニには行けなかったんで、GASH買えなくて。
最寄りのコンビニまで、歩いたら片道1時間はかかりそうだもんなぁ;
まぁ、明日にでも!
狙いはやっぱり、券とトナカイ装備ですね!!
頭だけでも良いから欲しい・・・♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
AV女優て・・・・w
露店いいですよねぇ。
リアルであまり買い物できないかわりにネットの中で・・・(ぁw
2006/12/24(日) 17:51:08 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
>ファミ通さん

女性も女性の裸姿、好きな人は好きらしいです?(何)

露天良いですよねぇ。
やたらと要らん物でも買ってしまうのが困りものですが・・・。
私もあんまリアルでは出掛けないし買い物しないから、露天巡りでウィンドウショッピングを・・・
2006/12/25(月) 22:24:28 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
