エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月25日 (月) | Edit |
クリスマスに残業。
25分間も。
おかげで電車1本乗り遅れちゃって。
寒空の中、40~50分間、立ち尽くしてました(←ベンチが無かった;)。
・・・・まぁ、余計な事を考えずに済んで、楽だったかも知れない?
大変だぁーとか、次は何するんだっけかなぁーとか、終わるかなぁーとか、寒いなぁーとか、そんな表面的な事だけを考えて過ごせるからね。
今日は朝から母が寝坊して母屋に入れなくて焦ったり(私の部屋は離れにあるので)、昼食はパンの自棄食いしたら気分悪くなったり、なんだかもう、散々な1日でしたよ(T_T)



さてさて、そんな愚痴はこの辺にして、エタカの話に移ります。



昨日は起きてすぐにエタカIN☆

だけど、それから挨拶もせずに放置して、朝食食べたり、服着替えたり、テレビ見たり・・・。
部屋に戻って、エタカ画面見てみたら、内緒が来てて焦りましたよ。
お返事遅れちゃってすみません;

それから、シルストに飛んで、指輪クエの続きをしました。
TENさんが手伝って下さるとの事で(←自力でやるのを断念した)、お手伝いしていただきまして、どうにか残りはマグマジン約30匹というところまでにいきました!!!
途中から、TENさんがご用時で落ちられたので、私は1人で狩る事になったんですが、マグマジンなかなか姿を見せて下さらない・・・。
なので、倉庫整理をちょこっとして、落ちました。

昼はやらなかったけど、夜、またIN☆

Cureさんから、クエはもう終わったかと聞かれ、終わってないと答えたところ、手伝って下さるとの事で。
しかも、proさんやTENさんまでも!!!
ありがたいなぁ・・・(T_T)

マグマジンさんなかなかいらっしゃらなくて、結構、何時間もかかってしまいましたが、TENさんは思ってたよりも早かったって言ってたし、早いクリアだったのかも?
どうにか日付が変わる前に、クリアする事が出来ました。
お手伝い下さった、Cureさん、TENさん、proさん、本当にありがとうございます!(。>_<)/

狩りの途中、ボロボロ死んじゃって、しかも、皆のところまでなかなか辿り着けないし・・・
なんか、かなり一杯一杯だったし、無駄に時間がかかってしまったのが申し訳なかったですね。
もうちょっと上手に敵をかわせて、道も迷わずにいけたら良かったんだけどなぁ。
そしたらもっと早く、クリア出来てたのかも?
地図見ながら走ってると死ぬし、ライフ見ながら走ってると迷うし・・・
オプション結構下がった( ̄_ ̄|||)

次はヤンの腕輪クエ(?)に挑戦してみようかなぁなんて思ったんですが、90分沸きなんですって!?Σ( ̄□ ̄;)
だ・・・大丈夫かなぁ?(汗)



今日はHCを3000円分してみました☆
ねらえ!ドミ券!!トナカイ装備!!!

1回目→SCB3(橙) 5個
2回目→(特)経験値2倍 3個
3回目→ブラックサンタパンツ
4回目→エメラルド 2個
5回目→ルビー 2個
6回目→サファイア 7個
7回目→トパーズ 15個
8回目→ドミトロン入場券 3枚
9回目→エメラルド 1個
10回目→オパール 15個
11回目→神秘のプレゼント 5個
12回目→ルビー 3個
13回目→アメジスト 15個
14回目→ミラクルキャンディー 7個
15回目→SCB3(紫) 5個


とりあえず、神秘のプレゼントを1個ずつ交換。

1回目→ニンフ魔石 1個
2回目→サラマンダー魔石 1個
3回目→ダイヤモンド 1個
4回目→エメラルド 2個
5回目→ブルーサンタ服


ダイヤモンド!!!!!(≧▽≦)/
嬉しいんで、当分は使用せずに倉庫内に保管しておこうと思っています♪

更に、ガマニアモバイルのプレミアムポイントが、クリスマスプレゼントに1ポイント追加されていたので、やってみる。

エメラルド 6個


本日はエメラルド日和なり、って感じですね。
値段は上がってるけど、出易くなってるのかなぁ?



雨は涙隠してくれるから
傘はささないままで帰りたい
歩き慣れたはずの街なのに
ひどく孤独になる


“Ever...”/Do As Infinity
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ダイヤ・・・
がんばってるから
きっとサンタさんがプレゼントしてくれたのだと
思います☆(*'ー'*)ノ
ちなみに昨日の早朝、GLでソロダイヤ出ましたぁ♪
ソロでは初なのでうれしかったニャ=^^=
2006/12/26(火) 02:07:10 | URL | Cure姉さん #-[ 編集]
古代とったって事はopクエもこれから
来るはずだから
クエのお手伝いなど
いつでも声かけてねぇ♪
2006/12/26(火) 02:11:29 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
神秘・・・・。
10個一気に交換したらトパーズ12個。。
おういぇ!www
2006/12/26(火) 17:37:43 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
エメもダイヤも凄いな~^^
相変わらずくじ運良いですな~w
2006/12/26(火) 18:38:38 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
Cure姉さんと隼磨さんは、分けてレスすべき?(笑)



>Cure姉さん

わーい。\(^0^)/
サンタさんからのプレゼントだったのかぁ♪
ダイヤおめでとうございます!!!
ダイヤ原石、私はまだ出た事無いですねぇ~・・・
出してみたい(・_・)



>隼磨さん

指輪クエ、お手伝いいただきまして、ありがとうございました!
またSPクエなどで、お手伝い願う事があるかもですが、その時はどうぞよろしくです(>_<)/



>ファミ通さん

10個でトパーズ!!!?Σ( ̄□ ̄;)
これはもう、1個ずつやった方が、良いのが出るかも・・・?
そう言えば、この前、ファミ通さんのブログにあった『痴漢男』読んでみました!
個人的には、勘違いさんが結構ツボだったかも知れない・・・v(笑)



>TENさん

運だけでこれまで生きてきた女ですからb
やーでも本当、運が良いなぁ、私。
これから狩りに頑張って、沢山神秘GETして、Rダイヤ狙うぞ!!!
でも、その前に、サンタスカート欲しいな・・・v
2006/12/26(火) 21:14:12 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
