エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年12月29日 (金) | Edit |
WHで狩りをした場合、経験値が10分間で10%削れました
もうビックリしました!!
2倍・・・予想以上に凄かった。
おかげで、1レベルUP(Lv.231)しましたよ♪(≧▽≦)/

この調子だと、廃狩りする体力と時間の余裕があれば、本気で連休中にレベル10UP可能かも知れない?
あぁ~・・・
でも、4日が就職面接会だから、企業調べたり、履歴書書かなきゃなんだよなぁ。
母の実家に遊びに行ったりもするだろうしなぁ。
初売りとかにも繰り出しそう?

まぁ、久しぶりの長い連休なんで、楽しめれば良いなぁって思います(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・今日の日記はやけに短いな。
明日は猛吹雪か!?Σ( ̄□ ̄;/笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック