エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年12月30日 (土) | Edit |
2006123003

ヤンの腕輪クエ、なかなか遂行出来ないです( ̄_ ̄|||)
毎回、INしてすぐに鯖島に行ってみるんだけど、いつも誰か居るし。
今日もメンテ後、すぐにINして行ってみたのに、先客が居た・・・。

うむ。
どうしよう?
このまま、ずっとクエ出来ないまま、ってのはつらまらないもんなぁ。
このクエ終わらせないと、他のクエが出来ない;

腕輪の効果はクエスト経験値5倍と聞いたのですが・・・必要かなぁ?
5倍は捨てがたいよなぁ。
でもなぁ~・・・(-_-)



そう言えば、一昨日、サンタさんに会いまして、神秘のプレゼントを頂きまして、サラマンダ魔石2個いただきました★
2006123004




昨日は、朝から窓全開で部屋の大掃除!
寒かったです(>_<)/
ぬいぐるみが多いから、1つ1つガムテープで埃を取ったりして。
大変でしたねぇ。



後は、妹達と買い出しに行ったりしました。
私と1つ下の妹が交替で運転しようって事になったんだけど、その時、こんな会話が・・・

妹『ところで姉ちゃん。飲んでないやろうな?
私『飲んでないよ?家じゃあ飲まんもん。』
妹『いや、分からんよ~。部屋でコソコソ飲んでるかも!
私『えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)私ってそんなイメージ・・・?』
妹『うん。』

妹からも酒好きって思われてる _| ̄|●|||
・・・何故?(笑)
本当、家じゃあ飲まないんだけどなぁ?



夜はエタカやる気満々でINして、WHで狩っていたら、5分もせずにサーバーオフライン
そんな酷い・・・(;_\)
再INを試みてみるも、なかなかIN出来ないし。
仕方が無いので、ウィルススキャンして、デスクトップの電源だけ落として、寝ましたzzZ



今日は朝からお餅作りのお手伝い。
臼と杵でつくんじゃなくて、機械で作ったワケなんですが、やっぱり作りたてのお餅の温かさとか柔らかさとかもう・・・最高ですねっ♪(≧▽≦)
朝食はその影響で(?)、餅米のおにぎりと、あんこ餅と、酢餅でした。
なんかもう時間帯的に、昼食と一緒、って感じでしたけどね(^-^;)



倉庫整理をしました。
エメラルドがどんどん溜まっていく~。
露店のせいで無駄遣いが多くてお金ピンチだし、私も露店出して、不要そうなものは売ってみようかしら?

んで、なんとなく、こんな写真撮影★
2006123001

2006123002

幸せだぁvvvvv



午後からはホラー映画(?)見ながら、WHでひたすら狩り!
どうにかこうにか1レベルUP!!(Lv.232)
今日中に、もう1つ2つ上げたいなぁ♪(*^□^*)



今日はレコード大賞がありましたね。
私は知らないアーティスト多いし、好きなアーティストは出ないし、見なかったですけどね。
そんな、母から『あんた19歳過ぎてからやたらとオバサンっぽくなったわよね』と言われた、21歳OL佐保姫だったのでした★
若々しさが無いとはよく言われます(笑)


コメント
この記事へのコメント
先日ギルメンの手伝いで鯖島に行ったんですけど、その場にいた人の話によるとデミガードは90分沸きってこともあってラストをとった者勝ちらしいですよ。
2006/12/30(土) 21:22:02 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

その話は私もうかがいました。
奪った者勝ちだ、って。
そうじゃなきゃ、いつまで経っても終わらないから、って。
だけど、どうしても、ずっと鯖島で狩り続けて待ってた人が居るのに、とっちゃうのは心苦しくて・・・。
うむ。
やっぱり諦めた方が良いのかなぁ;
2006/12/30(土) 21:36:09 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
これはもうPKしかw
2006/12/30(土) 22:59:52 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
やるのであれば、いつでも護衛いたします(*´ー`)
2006/12/31(日) 19:20:55 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
>K氏

PK!?Σ( ̄□ ̄|||)


>隼磨さん

ありがとうございます(。>_<)/
でも、本日、K氏とTENさんのお陰で、どうにか終わらせる事が出来ました!
2007/01/01(月) 05:04:05 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック