エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月01日 (月) | Edit |
明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします!!


はい、おはようございます。
・・・・いや、こんばんは、かな?
まだまだ、お外は真っ暗でございます。
皆さん、スヤスヤ夢の中でございます。

一方、佐保姫は、うっかり紅茶を2杯も飲んでしまったため、なかなか眠れず、こうなったら徹夜しようじゃないかと、ひたすらパソコン画面と睨めっこしております。
ええ。
もう、今日のブログに関しては、妙なテンションのまま、思い付いたままに書いちゃおうでは無いですか!!!

さぁて、制作には何分かかるかな?(笑)



昨日は、大掃除の仕上げ(?)や、車掃除や、買い物やらの諸々で、明るい内はエタカ出来ませんでした。
その分、夜はちょっぴり早めの20時過ぎにIN☆

ひたすら、WHでソロ狩りをしていました。
あまり人が居なくて、結構、良い感じのペースで狩れましたね(*^-^*)
2匹の可愛いモンスターにも出会えたしv
20070101(1)

20070101(2)

んで、休憩無しのぶっ続けで2時間半くらい狩って、経験値96%くらいまで削れて、レベルが上がったら休憩しようと思っていたら、TENさんがヤンの腕輪クエを手伝って下さるとの事で。
レベル上がってなかったですが、キリが良かったので、そこで30分くらい休憩させていただきました。
30分も待たせてしまいましてすみません;
1人寂しくコタツに入って紅白を見ている母に、ひたすら『ごめんね』と言いながら、部屋に戻る私。
大晦日くらい、家族団らんすべきですか?
親孝行すべきですか?
親不孝な娘ですみません _| ̄|●|||
しかも、お年玉もらっちゃったし!!!
もう働き始めたから貰えないよ、気持ち的に・・・;
でも、貰えるモノはもらっておきますb(待)

23時くらいから鯖島で狩り開始!
私達以外にも4~6人くらい、デミさんを狙っている方がいらっしゃいました。
これは凄い争奪戦だなぁって、怖かったし不安だったんですが、意外にも良さそうな人達ばかりで、デミが沸くまでは雑談したりして。
楽しかったですね♪♪♪
結局、デミさんは26分くらいに沸いたんですが、他の方に食べられちゃいました。
だけど、見た感じだと、誰も食べた人を恨んだりとかしてないみたいで、素直におめでとうって言えたし、なんだ、こんなだったらもっと早くにやってれば良かったなぁって思えたり。

それから次の沸き時刻の1時まで、狩りながら待ってようかって事で。
途中からKillyさんも加わってくれました☆

鯖島って本当、お金が貯まりますねぇ。
助かる~;
黄球、使い忘れてたのが残念!(>_<)

0時になりまして、無事に年越し!
SS取り忘れたと嘆いてたら、何度も新年祝い画像(?)みたいなの出てくれて、おかげでSS取れました♪
20070101(3)


そして、まだまだ沸き時間まで長いなぁなんて思いながら、ベリオンさん付近でアイテム整理してたら、『お年玉に沸き時間短縮』のお知らせメッセージが。
そうなんだぁ、とか思いながら、尚、のんびりと整理していたところ『デミが出た』との、ギルメンさん達からのお声が!!
慌てて走って鯖島に向かう私。
ギリギリ(?)、誰にも奪われずに倒す事が出来ましたよ(≧▽≦)/
ついでに、ちゃっかりレベルUPもしましたよ!(Lv.233)

TENさん、Killyさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

無事にクエが終わってくれたのは良かったんだけど、後悔が1つ。
デミのSS撮ってない_| ̄|●|||
なんか、魔狼が二足歩行になって、一回りか二回り大きくなったって感じの奴でしたよね?

クエスト終了後は、私はWHへ、TENさんはレンへ、そしてKillyさんは天やらGLやらWHやらを飛び回っていました。
沸き時間短縮効果で、面白いくらいに沸きまくってて、場所に寄ってはほとんど動かずに狩れて、楽でした♪( ̄▽ ̄)v

ロビーで、おおがたさんに会って、お話ししました。
始めは九州最高!な話だったんだっけかな?
それから、就職の話になったり、資格の話になったり、2006年はどうだったかって話になったり、紅白の話になったり、バラエティー番組の話になったり、大塚愛さんの話になったり、レベルの話になったり・・・
楽しかったです♪\(^▽^)/

メンテ後は、レンに行きました。
人が居なかったので(いや、私以外ではちょっとの時間だけだったけど1人居たかな?)、狩りまくりでした。
ちなみに1階で狩りました
8万Gくらい稼いだんだったかな?
途中でお話ししたりしつつ、2時間くらい、ソロで狩ってましたねぇ。

どうでも良い話ですが、明けましておめでとうメールは5人の方から頂けました
私はまだ1人にしかあげてないですが。
まぁ、10時くらいにでも、下さった方にはお返事いたします。
寝てそうな時間帯に返事したら、起こしちゃうかもだしね(^-^;)
10時まで寝てる方に関しては知りません!(笑)



こっちは初日の出、7時過ぎくらいなんだっけかな?
このまま起きてて、初日の出拝もうかしら?
でも、ちょっと眠くなってきたしなぁ。
それ以上に、お腹が空いてきたしなぁ
7時まで何してようか、ってのもあるし。
流石にパソコンはそろそろ電源を切っておきます。
もうすぐ6時かぁ~・・・
ニュースとかありそうな感じ?
うむ。
初日の出とか小学2年生の“冬のとも”で描けってのがあったから、見に行った以来だもんなぁ。
見てみたい気はするんだけどなぁ。
眠いしなぁ。
お腹空いたしなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、寝よう。

今年は年賀状、何枚届くだろう?
ちなみに私はまだ1枚も書いておりません(待)
来た人にだけ出せば良いやぁーって。

10時から、妹と近所のお宮にお参りに行ってきます。
おみくじ・・・今年の運勢はどうなのかなぁ?
せめて、就職の欄だけでも良くあってくれますように(-人-;)
今週の金曜日は、久しぶりのスーツ&就職活動だぁ!!!!!
頑張りますb

・・・・あっ。
携帯が振動したから、誰かからメール来たのかと思って、ワクワクしながら確認したら、アラームでした(T_T)
そっか。
今日は月曜日だもんね?
普段は仕事な曜日だもんね?

さてさて。
今日は何して過ごそうかなぁ?
とりあえず、連休に入ってからレベル3つUPしたよね?
あと3日間でどれだけ上げられるかなぁ?
ヤル気のある時にやっておかなきゃ、なかなか上がらないもんなぁ、レベル。
でもまぁ、今年中にメタれれば良いんで、のんびりと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誕生日にメタ式っての良いかも知れないv
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック