エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月02日 (火) | Edit |
昨日も、せっせせっせとソロ狩り!
(どうでも良いけど昨晩のお供は桃の缶酎ハイでした)
おかげで2レベルUPしました!!(Lv.235)
連休中に10レベルUP、とはいきませんでしたが、結構頑張ったなぁ、自分♪
自己満足気分に浸り中(*^-^*)

途中、ラビンさんに会ってガマクエ手伝ってもらいました。
もちろん、ヤンの腕輪使用で!
手伝ってもらったのは良いんですが、PT組んで2匹目で呪われちゃって・・・
すみませんなんだか;
でも、手伝うって言ってもらえて、嬉しかったです♪
こう・・・闇の中に見えた一筋の光、みたいな?(何)
うん。
嬉しかったです、凄く。
つくづくガマクエ、1人じゃあヤル気になれないですね(^-^;)

念願の、トナカイさんに2回もお会い出来ました!(≧▽≦)/
20070102

可愛いなぁ、もうvvvvv
癒されまくりです♪(* ̄▽ ̄*)

落ちる前(今日の午前2時のメンテ前)にはおおがたさんに、またお会い出来ました。
ほとんど、お話しはしませんでしたけれども。
一言でも声をかけてもらえると、嬉しくなっちゃいます♪

そう言えば、久しぶりにFAREWELL♪も育成しました。
ドン3階に行ける寸前で死んだんだけど、あのレベル(Lv.51)で、3階まで行けそうな彼女に感激です!
sahohimeちゃんは、レベルいくつで3階デビューしたっけな?(・_・;)
2階で20~30分間くらい、せこせこ狩りをして、1レベルUPしました!!(Lv.52)。
2倍効果もあって、1時間に2~3はレベル上がりそうな雰囲気でしたね。



年末年始の休暇もあと2日。
沸き短縮は今日で終わりだし、休日中、あとどれだけレベル上げられるだろう?
今日~明日の午前中はエタカ出来ないので、せいぜい1つくらいかなぁ?
キリが良いから、今の地点で止めておいても良いかも?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック