エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月04日 (木) | Edit |
午前中はもう、休む暇が無いくらいにあれやこれやと仕事を片付けて。
眠くなるかなぁって思ってたんですが、眠らずに済んで良かったです。

新年初の仕事という事で、普段は作業着を着ている職員の方々が、今日はスーツを着てて、なんかドキドキした(* ̄▽ ̄*)
特に、同じ課では私以外の唯一の女性の方のスーツ姿がもう・・・最高っ!!
こう、キュッって引き締まってて、だけど、女らしい柔らかさもあるようなあの雰囲気、良い・・・v

隣の課の臨時職員さんとは、昼食の準備をしながら、今年の抱負について語りました。
私はこれと言って目標とかって無かったんですが、準備してる最中でボケた事をしてしまいまして。
『またボケてる!(笑)』と言われたので、悔しくなって、『じゃあ、私の今年の目標はボケない事にします!』と言ったところ、『それは無理!』と即答、断言。
えぇ~・・・・(-_-;)



ではでは、オフラインでの話はこの辺にして、エタカの話に移ります☆



昨晩は、21時頃にIN☆

破滅が1000ポイントちょっと残ってたんで、WHへ行ってそれを終わらせて、その後、倉庫整理をするためにラグラミアへ。
倉庫へ向かう途中で見知らぬ方に話しかけられました。
2007010401

内緒拒否られたの初めてかも知れない!!(笑)
内緒拒否してる方に内緒すると、こんなメッセージ(?)が出るんですねぇ?
なんか1人で、無駄に興奮してました(≧▽≦)/(←バカ;)

カイリって火力無いんですかねぇ?
個人的には十分だと思ってたんだけど(・_・)
近頃、WHではポイズンとトルネードを使いまくって、凄く狩り楽になりましたし。
星魂装備になって、防御値もかなり上がったってのもあるしね。
まぁ、感じ方は人それぞれかな?
武器にも寄るのかな・・・?

ちなみに内緒を下さった方はヒューマンさんな様でした。



22時になったら、Cureさん&TENさん主催の、Bubble_Heart1周年記念イベントが開催されました!

イベント内容としては、
TENさんから開始の合図がある。

TENさんが欲しいと思うある剣を、Cureさんがラグラミア内のどこかで開いている露店(沢山の剣が売ってある)から購入する。

TENさんの待っているチャットルームに行く。

参加者全員が剣を購入して集まったら、自分が購入した剣を装備して見せる(装備出来なかったら足下に落とす)。

TENさんの欲しい剣を購入した人が居なければ2回戦へ。

といった感じでした。

凝ってるなぁ(@□@;)
私なんて1周年祝いにエボ取ろうとしたら、手持ちが200万G以下だったから諦めたという情けない奴なのに;

イベントにはCureさんとTENさんを除くと、私を含めて5人が参加しました。
私は22時半頃に落ちちゃって、その後、24時までに3回くらい(1回のINに所要時間約30分ペース)再INを試みてみたんですが、ハイブリ姉さんのページが終わるまではすんなり行くのに、それ以降が・・・。
中途半端な参加になっちゃって、悔しかったし、凄く申し訳なかったです(;_\)
まぁ、参加賞もらえるそうなんで楽しみにしておこう♪(ぇ?)

Cureさん!TENさん!!
素敵なイベント、ありがとうございました!!!



1月6日21時からWHエボらしいです。
久しぶりだなぁ、エボ。
参加したいけど、今のパソコンの調子だと落ちまくるだろうし、それ以前に、IN出来るかが分からないんですよね(T_T)
今日もなんだか10分置きくらいに接続切れてるし;;
またエタカの出来ない生活開始!?Σ( ̄□ ̄|||)
妹に聞いてみたところ、妹のノートパソコンも近頃は接続状況が悪くて、よく接続切れるらしい。
うむ。
今晩、パソコンをスキャンして寝よう(>_<。)



さてさてさて。
明日は朝から“就職面接会”とやらに参加してきます。
そのため、履歴書書いたり企業調べしたりするんで、今日はエタカやれそうにありません。
エタカやる暇は無いけど、ブログは書く!!(待)
明日、頑張ってきます!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エボがんばってくださいね♪
2007/01/04(木) 23:27:00 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
釣りかもしれんけど一応ツッこんでおこw
エボは“6日”ですよw
マスターはボケてなんぼ?w

...怒られそうだな。
2007/01/05(金) 07:22:10 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>ファミ通さん

ありがとうございます!
頑張ります!!(≧▽≦)/


>K氏

!?Σ( ̄□ ̄;)
ボケないを抱負にしたその日に早速ボケる私って一体・・・?_| ̄|●|||
書き直しておきました。
4日って昨日じゃん;
掲示板に書き込みがあったのが4日だったから、その印象で4日って書いちゃったんだろうなぁ。
ボケてなんぼってっ!!(T□T)
2007/01/05(金) 07:59:41 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック