エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年01月09日 (火) | Edit |
なんとなく、SMAPさんの『夜空ノムコウ』が頭の中で流れました☆



今日はなんかもう1日、大変でしたよ~!
なんか会見(?)の準備とかで、朝から洗い物やら印刷やら私がやらなきゃならない雑務が多くて。
そして、電話も多くて。
でも、そんな慌ただしさも午前中で一段落着きまして、午後からはのんびりと回覧文書整理したりしてて、途中で何度かウトウトしちゃって、文字が歪んじゃって、修正液さんに何度もお世話になってたり。

このまま、1日が終わるんだろうなぁなんて思っていた16時頃。
突然、書類をドサッと渡されまして、その書類の所定の箇所に赤鉛筆でチェックを入れてくれと言われまして。
予想外に10分間残業する羽目に。
湯飲みの回収と洗い物は、不本意ながらも隣の課の臨時職員さんにお願いして、やっていただきました。
明日もこんな感じに忙しいのかな・・・?(^-^;)
まぁ、好みなタイプの素敵なお兄さんと、和やかなお話しが出来まして、嬉しくはありましたがv(不純/笑)
隣の席の方からは、ジュースとチョコレートもらったしね。

あとは・・・いつもの事ながら、隣の課の臨時職員さんに、玩具にされた事くらい?
寒くて洗い物が嫌だと言うので、洗い物お湯でやったら温かくて気持ち良くないですかと言ってみたところ、面白いと言われました。
・・・・・なんで?(・_・;)
いや、だって普通の事じゃない?
寒い中、温かいお湯で洗い物するのさ、私は好きなんだけど。
なんか温泉入ってるみたいで気持ち良いから!
それをひたすら訴え続ける私。
どの辺が面白いのか教えてくれと言っても、ひたすら面白い奴だな、やっぱり宇宙人だとか、からかってばかりで。
悔しいな(-△-♯)
その話を家に帰って母にしたところ、同じように『面白い奴だ』と言われました。
面白いの基準が分からないわ;;;;;



さてさて、それではエタカのお話☆



一昨日は、エタカINを試みてみるものの、何度挑戦しても上手く行かず、また、前日の夜に夜更かしして寝不足なのもあり、諦めてエタカはせずに寝ました。
明るい内は、エタカ以外の用事を片付けてましたね。
200701072108000

↑この画面で云十分フリーズしてた;



昨日は、どうしても連休中にキリよくLv.240になりたかったので、1日で3レベルUPしようじゃないかと、張り切って、ほぼ1日WH籠もり。

基本的にはソロでの狩りでしたが、午前中は30~40分程度だったと思いますが、akemさんとproさんがお相手して下さいました。
ただ、私とproさんのレベルの差があるため、3人では均等PTが組めず、隼磨さんにPT組む時だけお世話になったり。
均等良いなぁ。
心強いし、狩り楽だし、楽しいし。
お相手下さってありがとうございました♪\(^0^)/
ただ、昼食だから降りてこいと母に言われ、慌てて昼食を食べに言っちゃったため、2人にお礼が言えなかったのが申し訳なったです;

昼食後は即狩り再開!
メンテナンスまでに1レベルUPしたんだっけかな?(Lv.238)

メンテナンス後は、エタカしようかどうしようか、漫画を読みながらコタツの中でゴロゴロしてて・・・。
結局は夕食までの1~2時間程度やりましたね。

夜は、19時半くらいからエタカしてたんだっけかな?
年末年始に狩りしまくったから、経験値2倍はついに尽きちゃって、どうにか23時半くらいまでに2レベルUP出来ないものかと頑張っていたのですが、紫球を使っても流石に2レベルUPは無理でした( ̄_ ̄|||)

22時過ぎ。
1レベルUPして(Lv.239)、キリが良いから倉庫整理してもう寝ようかと思い、ラグラミアに飛ぼうとしたのですが・・・強制落ち
こんな事なら『倉庫整理してもう落ちます!』ってギルチャで挨拶しておけば良かったなぁなんて思ったけど。
そのまま、落ちさせていただきました。



今日は倉庫整理だけして後は放置かな?
それとも、レンでお金を稼ごうか・・・。
なんか今日はお疲れなので、のんびりしたいですね。
そして早く寝よう!
良い夢が見れますように(-人-)~♪

200701071709000

↑私の部屋から見た景色。
空が綺麗だと思った☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。