エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月13日 (土) | Edit |
毛布、もう1枚増やそうかなぁ?

昨晩はWHで、破滅1回終わらせて、あとはひたすらラグラミアで露店巡り。
トナカイツノ、今は4万くらいで買えるんですね?
私なんて100万で買ったのに…(沈)
緑の旗と、トナカイ頭が、各800万くらいでした。
もしも800万貯まったら、どっちを先に買おう?
銀翼の杖の強化品も、思ってたほど、高くは無かったしなぁ~…。
そんな、欲しい物だらけの私の手持ちは108万。
そして、私の収入源は、もっぱらHC。
エタカマネーが潤う代わり、リアルマネーがピンチ…!?Σ( ̄□ ̄|||)
今月は臨時支出が多かったから、HCする余裕は無いかなぁ;;;
来月になったらバレンタインもあるし、来月まで我慢だ!

今日、隣の課の臨時職員さんが、捜し物をしてたら出てきたからと、紅茶セットをくれました。
紅茶のパックと、角砂糖と、ビン入りジャム2種類が入ったやつ。
以前、ブログにも書いたけど、紅茶好きなんで嬉しかったです♪
ただ、消費期限が今月って!!!Σ( ̄□ ̄;)
お茶系は消費期限長いのに…
一体、いつに買ったやつなんだろう?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック