エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月13日 (土) | Edit |
予告通り、修理に出していた携帯電話をお迎えに行ってきました!\(≧▽≦)/
ついでに卓上ホルダーを買おうと思ったら、間違えて充電器を買ってしまったなんていうのは、ここだけの話。
充電器は今まで使ってたの(今まではP700iだった)を使えたのに・・・(涙)


200701131259000

本体→約16,000円
ジャケット→約6,000円
緑の天然石ストラップ→約1,000円
ドコモダケストラップ→0円
修理→0円

どうかバカとか言わないでやって下さい m(_ _;)m
父に似て、欲しいと思ったら買わなきゃ気が済まない上に、欲しい物にはお金を惜しまない性格なもので。
ちょっとは節約ってものを学ばなくちゃなぁと思う、この頃でございます。
大丈夫ですよ。
その分、抑える場所は抑えてますから!
飲食費とか交通費とか交際費とか服とか靴とか電気代とか
どうでも良いところでお金使って、どうでも良くないところを抑えるのが佐保姫スタイル☆(何)
こんなだから友達居ないんだな、うん。


_| ̄|●|||



昨晩は、ネットがどうにも調子悪くて、数分置きとかに接続切れてたのと、お疲れだったのとで、エタカはやらずに寝ちゃいました。

あぁ~・・・
せっかくの金曜日だし、頑張りたかったんだけどなぁ(-_-)
今日は日中は携帯を色々と設定してたし。
ちょこっとINしたけど、狩りはしなかったもんな。

そして、明日は火曜日の面接試験に向けての練習・・・。

今日の夜はやろう。
明日の分まで?
明日もやるだろうけど。
まぁ・・・ちょっとはね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック