エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月16日 (火) | Edit |
体調不良(?)やら、就職活動やら、モチベーションダウンやら、パソコンの調子が悪いやらで、どうにもまともにエタカやれてない、佐保姫でございます~~~~(m-_-)m

でも、久しぶりにエタカ内で新しい友達(?)が出来たり、数名のギルメンさんに応援してもらえたりで嬉しくて、当分はまた頑張っちゃいそうな雰囲気かも知れません(単純!)

今日は採用試験を受けに行って来ました!
筆記・実技・面接の試験がありました。
これに受かってれば、今週の金曜日にまた、役員面接かなにかを受けに行く事になります。
………正直、絶望的かも知れない。
仕事内容は私にピッタリな感じだし、女性の多い職場だし、あまり人数いなくてアットホームな感じ(?)で、凄く良さそうな職場なので、絶対に受かってやる!!って心意気で頑張ったんですが…。
努力不足でしたね(つд;*)
試験終了後、帰宅しようとしたら車の鍵を家に忘れたから、妹が帰るまで帰れないし、気分転換にカラオケに行ったら、機械が故障したのか、曲を入力出来なくなるし。
なんとも落ち込む1日でしたね(笑)(←ぇ?)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
