エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月10日 (水) | Edit |
メタ式に初参加して来ました (≧▽≦)/

今回メタになられた方は、私をエタカに誘ってくれた方であり、我がギルドのサブさんであり、エタカ内だけでなく何気にネット外でもお世話になっている方です。
何て言うか色々と遠過ぎて、私は何一つ恩返しが出来ずじまいなのが、悔しいです
まぁ、そんな話は置いておいて、それだけお世話になっている方のメタ式(しかも私はメタ式に参加するのは初めて)ということで、近々メタ式するってメールを頂いて、エタカに復活出来てからはもう・・・・今か今かと楽しみにしていました
それが昨日、忘れもしない(多分忘れるけど/ぇ?)2005年8月9日23時から開催されました

まず、私は22時頃にINしました

それで、アイテム整理をしようと倉庫に行ったところ、その方に遭遇
メタ式に参加する他の2人がシャイロンに居るという事で、その方と一緒に居たモミモミ団の部長さんに連れられて、一足先にシャイロンへ
緊張してて余裕が無かったんで、アイテム整理は出来無いまま
シャイロンでしました
預け賃を払って
しかも手持ちが少なかったんで、お金をおろして、アイテム補充して
・・・・・まぁ、良いです

それからモミモミ団の団長さん(?)と、我がギルドの部長さんと、一緒に来たモミモミ団の部長さんと、式が始まるまでPT組んで赤い恐竜(初めて見た!名前忘れた!←調べろよ)を連れて来ながら狩をば・・・☆
ふと考えてみると、私だけ平社員じゃんΣ( ̄□ ̄|||||)
・・・・・場違いだわ

どうにかこうにか赤い恐竜をロビー近くまでつれて来て、そしたら、その日の主役さんが何人かを引き連れて登場
どんどんどんどん人数が増えていきました。
凄いなぁ~。
交友関係広いんですね。
さすが
私はいつも確実に勝てる相手を狩りながらのちまちまソロ活動だもんなぁ。
知り合いは恐らく両手があれば数えられますから。
ええ。
もう今更なんで良いんです(T-T)
これから頑張ります。

人数が多いんで、3つのPTを作って行きました。
こんな大勢でPT組むのは初めてなんで、どうすれば良いものやら、頭が混乱する私
徐々に適応出来ていきましたけど。

24時半くらいにメタ突破して、それからちょっとその場で狩って、ロビーに戻って、記念撮影
SSの撮り方は知っていても、撮った写真がどこに保存されているのかが未だに分からない佐保姫です
色々と説明を聞くんですが、どうもイマイチ・・・。
今度、暇な時に探してみます

SS撮った後は、色々と話したりなんてして、主役は次の日が早いからと落ちて、他何人かも行ってしまいました。

だけど私は暇だもんなぁ。
自動車学校も休みだし。
後ろで寝てる母が眩しいのか布団被ってましたけど(オイ)
それで、せっかくなんでもうちょっとと思い、残っていた何人かの方とお話をしました。

ブログ・・・・ギルトメンバーさんには極力隠してきたけど(サブさんにはとっくの前に気付かれちゃったけど)、存在を知られてしまったΣ( ̄□ ̄;)
別に良いんだけどさぁ~。
見てもらいたくなかったら、公式サイトにリンク貼ったりしませんって。
だけどさ、知り合いに見られるのはちょっと緊張します
例え読んでも、文句は無しの方向でお願い致しますね・・・?

そう言えば、途中の会話が私には物凄く・・・何て言うか許容範囲を超えていたので、もう顔が真っ赤
感覚でも分かるし、こう・・・・・触ってみると頬とか熱いわけですよ
電気代を節約しなきゃと、クーラーは点けずに頑張っていたのですが、暑くて暑くて
結局は点けてしまいました。

もう成人だって言うのに、そりゃあもう友達には数え切れないほど男性と夜を重ねた方も幾人かいらっしゃると言うのに、なんなんだろう、この下ネタに慣れなさ加減は
これでも、男性に多少は抵抗が無くなったし、エタかとは関係無いのですが某師匠()のおかげで下ネタに関する抵抗も徐々に除かされつつあったんだけど、それでもまだダメなようです。
が・・・頑張れ?

たったの3時間程度(式自体は2時間程度)だったけど、凄く楽しい時間を過ごせました。
式に誘って下さったサブさん&弱い私を暖かく受け入れてサポートして下さった皆様、ありがとうございました
これで佐保姫は心置きなく旅立てます。

そうです。
明日の夕方から数日間、ちょっくら旅に出てきます
そして旅から帰ったら、お盆。
加えて父が帰宅。
そろそろ課題に手をつけ始めなきゃってのもあるし、就職試験も近いし。
あんまりエタカやれん・・・
私の事、忘れないで下さいねぇ~(>_<)/

最後に私がまだまだレベル30くらいの頃からずっと思い続けていた事。
メタになる時は絶対に1人でラグラミアの狩場でなろう
私の今までの経験上(&性格上)、耐えられんと思うのよね。
誰かが自分のために何かをしてくれるって状況。
デカドンの腕輪GET時がそうだったし・・・。
だけど、誰も居ないところで寂しくメタになるのは寂しいじゃないですか?
ラグラミアだったら人が沢山居るし、多くの人に私のメタを知ってもらえるし。
そういうわけで、ラグラミアで1人でメタ突破
今のところはその予定です。
果たしてメタになるまでエタカを続けていられるかが問題ですけど。
しかも、なるにしても、云年後なんだろうなぁ~・・・・・。
地球人が銀河系を出るくらいに遠い話だと思います。
例えが微妙~

そう言えばあれだけ人数が居たのにカイリは私1人だけだったような気が・・・?



≪色々≫
レベル1UP
これでレベル103になりました
目指せ今年中にスクロール使用
絶対に私が150になるよりも、サブさんの300突破の方が早い気がします
メタ後は次までの経験値が半端無いのは知っていますけど、それでもあの人ならやってくれそう(笑)
卵孵化まであと7時間前後
貧乏なお母さんですが、許してね?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カイリは仕様がどんどん改悪されてくので個体数が減っています;;
悲しみを背負って生きていく種族なのです(謎w

昨日の夜(1時くらいかな?)内緒してみたんですけど、
落ちたあとみたいですね~残念
今度はしばらく先?になっちゃうのかな?
復活のときはブログに書いて教えてくださいね^^
2005/08/10(水) 08:51:54 | URL | なぞのカイリ #LiVaw6Ps[ 編集]
発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんと骨っこさんの下にあったとは・・・
探してみるもんね~^^
昨日はお疲れ様でした~
強い人いっぱいいて、すごかったね
私なんてまだまだ弱い・・・・・・;;
私もメタめざしてがんばりまーす
ひめも忙しいみたいだけど、ひまをみつけて
エタカに来てね(p_q、)シクシク (p_・q) チラ(p_q、)シクシク
2005/08/10(水) 10:18:44 | URL | satsuki #-[ 編集]
>なぞのカイリさん

先ほどは内緒どうもですv
お祝いの言葉だけでも嬉しいのに、あんなプレゼントまで!
早速あれを次回、使わせていただこうと思っております。
目指せスクロール~(>_<)/

カイリは貴重種になりつつあるのですか!?
保護対象みたいな・・・・なんか高尚な生物になった気分v(何)
仕様、どんどん改悪されていってるんですか?
なんででしょう?(・_・;)
それでも私は、頑張りますよ、カイリで!!!

私、大抵平日の活動時間は22時~24時くらいなんですよ。
家族全員で使ってるパソコンなので、私1人が占領しているわけにはいきませんし、パソコン設置場所が両親の寝室なんで、22時くらいにはもう母が寝始めますし・・・。
早く就職して、そこそこ稼げるようになって、一人暮らしして、マイパソコン購入して、ネット繋いで・・・・思う存分やれるようになりたいものです(>_<)
でもその時は、仕事が忙しいし疲れる詩で、結局エタカ、あんまりやれなくなってそうですけれども(涙)

それでは、忙しいと言いつつも暇人&エタカがストレス解消源なんで、ちょくちょく顔出すと思うんで、またお会いできましたらよろしくお願いしまーす(^-^)/
2005/08/10(水) 11:25:48 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>satsukiさん

うぎゃ~!!!!!(×△×|||)
つ・・ついに見付かってしまった!
骨っ子さんめ・・・!(笑)

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました~☆
メタ式に参加したのは初めてだったし、皆様レベルがお高いし、戸惑いがありましたけれども、凄く楽しかったです(≧▽≦)
さつきさんのメタ式にも、良かったら是非とも呼んで下さいね♪

もちろん行きますとも!
忙しいとか言いつつも、基本的には暇人短大生ですし、エタカはストレス解消源ですし、ちょくちょく顔を出すと思いますよ(^-^)
・・・・・って嘘泣き!?Σ( ̄□ ̄;)
2005/08/10(水) 11:36:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
どうやら見つかったようで・・・ヒヒヒ(゚∀゚)
でも自分のも見つかっちゃいました・・・orz
なのであきらめましょうw

それにしても早かったですよね~。
1日2~3時間というレベルじゃないですよw
自分も頑張ってメタらねば!
なのでメタ式の時はよろしく~です。ニヤリ( ̄▽ ̄)
自分がメタるときは・・・
レックスロイド(昨日見た赤い恐竜ですよ~
とタイマンか鯖島一人制覇で
メタりたいですw
気の遠い話ですがねw
2005/08/11(木) 00:46:13 | URL | 骨っ子 #wmaVwyUo[ 編集]
赤い恐竜・・・・か・・・レックスねぇ俺でもかれねぇよああムリだムリだレベル100やそこらじゃムリだな。僕はレベル107ですが・・・・・ムリ杖まだ玉+4っすよレベル107で玉・・・・アヒャヒャヒャヒャ。弱すぎるよ傑作だw
では独り言は気にせずにまたねん^^ノシ
2005/08/11(木) 01:05:43 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
佐保姫サンは下ネタ苦手なんですか~
グヘヘヘ団の異名(?)を持つ我がギルドのギルメンと
話をしたら佐保姫サン死んじゃうかもしれませんねw

話は変わりますが、佐保姫サンの背負ってた卵を見たら
急に私もペッツがほしくなりましたww
あと20万貯まったら卵を買ってみる予定です^^

旅から帰ってきたら、また遊んで下さいねぇ(´∀`*)
首をながーくして待ってます。
2005/08/12(金) 03:00:31 | URL | 楓 #-[ 編集]
>骨っ子さん

見付かってしまいましたね、お互いに。
くそぉ。
隠しておくつもりだったのにっ!

本当に早かったですよねぇ~。
一体何ヶ月くらいでメタ突破したんでしょう?
私なんてあの人の何倍時間がかかることやら・・・。
骨っ子さんのメタ式にも、是非とも参加させていただきたいですv
恐らく、その頃も私はまだまだ弱くて足手まといになってしまうかも知れませんが・・・・(^-^;)

それではまた、エタカ内でお会いしましょう☆
2005/08/13(土) 08:17:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>オカペさん

オカペさんもカイリなんですか?
・・・って玉の杖を使っていらっしゃるんですか!?
何かこだわりがあるんですか?
2005/08/13(土) 08:22:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>楓さん

そうなんですよ。
多少は大丈夫だと思っていたのですが、どうもダメらしいです。
本当にあの時は暑かった・・・(遠い目)
グヘヘへ団!?(笑)
普段どんな話をしていらっしゃるのやら、気になる異名ですが、死んじゃいますか、私?Σ( ̄□ ̄|||)

卵は卵な内だけだと思いますよ、可愛いのは!
生まれたらお金が・・・!

首はどこまで伸びちゃいましたか?
ただいまです!
こちらこそ、またお相手して下さいな☆
2005/08/13(土) 08:27:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
