エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月19日 (金) | Edit |
だってエタカやってないから、ブログのネタが無い;

さて。
一昨日のブログの続報ですが・・・
無事に採用が決定いたしました!!!(≧▽≦)/
面接に行ってみると、もう採用決定前提で話が進んでて、『あれっ?(・_・;)』って感じでした。
なので、本当に採用されたのか不安だわ;
いや、でもなんか、幹部さん達に気に入っていただけたようなので・・・良かったかな?(何)
やたらと、私の運が良いってネタで、盛り上がった面接でしたb(笑)

とりあえず、健康診断書を暇な時に持ってきてくれと言われたんで、今日は仕事お休みもらって、健康診断を受けに行ってきました。
血を抜かれました。
そんな大した量じゃないのに、なんだか気持ち悪くなった私。
これが貧血の気分と言うやつですか!?

うぅ・・・
せっかくの平日のお休みだから、エタカやれなかった分を取り戻すべく頑張ろうと思ったのに、それどころじゃない気分。

2007011908


大人しく寝てます(;_\)



2007011907

↑なんとなく謝ってみる。



昨晩は20時半頃にエタカをしようと試みてみるも、実際にIN出来たのは21時40分頃でした。
なんかまた起動が遅くなってきた・・・( ̄_ ̄|||)

久しぶりのエタカ。
Repuさんにはレベル抜かされてたり、にゃむさんからも抜かされそうな雰囲気だったり、相変わらずの自分のスローペースぶりを認識?

WHで狩りをしたものの、5%くらいしか削らず、その後はひたすらボーッとしてたり。

と、そこに、お懐かしのご友人(と呼ばせていただいても良いかしら?/ドキドキ)からの内緒が!!
私に初めてウィンターナイトを見せてくれたり、レックスロイドを倒させてくれたりした、壁と一心同体の某ブルカンさんです。
ちょこちょことお話しいたしまして、私のメタ式には良かったら来て下さいねと誘ってみたところ、来て下さるとの事で♪
これで、ギルメン以外の友人のメタ式勧誘2人目成功!!!
頑張らなきゃなぁ♪♪♪

いつ頃やろうかなぁとか、何を倒そうかなぁとかは未定ですが・・・
何よりも心配なのが、ギリギリまで削ろうとして、うっかり1人でメタ突入しちゃわないかって事なんですが・・・
私ならやりかねん;
気を付けます;;



後半は、倉庫晒し。



2007011901

2007011902

2007011903

2007011904

2007011905

2007011906

見ていただければお分かりのように、うっかりお金ピンチなんですよねぇ。
これはもう、大事なお宝さんを売りさばくべき?
ヤンの腕輪使うにも、ポット代が無くなっちゃいそうで・・・;
調子に乗って、チップ買いまくるんじゃなかったかな?(笑)
まぁ、満足してるし、後悔はしてないんで良いんですけどねぇ(* ̄▽ ̄*)
WHだと、黄球を使っても赤字になっちゃうんだよね。
お金って大事ですね!(何)

コメント
この記事へのコメント
レベルは間違っても抜けそうにありませんので、
安心してマッタリ狩りしててください。・・・といいつつwニヤリ。
2007/01/19(金) 21:14:05 | URL | にゃむ倉庫 #-[ 編集]
ヤン腕輪の裏技使ってる??
最初に勲章一回消費して、出たクエが気に入らなければ腕輪はずしてクエ変えて、やりたいクエ出たらまた腕輪つけてクエ遂行。
もともと勲章自体が高いけど、これさえ知ってれば無駄な出費抑えれますぇ。
2007/01/20(土) 00:57:21 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>にゃむさん


まぁ!!Σ( ̄□ ̄|||)
怖いわね。
抜かされないように頑張ります!!!・・・多分;


>K氏

へぇ~・・・
そんな裏技が!?Σ(@□@;)
今度やってみよう。
ありがとうございます!
2007/01/20(土) 15:28:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
