エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年01月20日 (土) | Edit |
と言うか、21時以降くらいじゃないと、なぜか、接続状況が悪い?



昨晩は、1時間くらいは狩りに頑張った気がする?
とりあえず、11%は削りました。
破滅は4000ポイントちょい削ったかな?
たったそれだけ。

_| ̄|●|||

沸き時間短縮のお陰で、狩りは結構楽だった?
あまり移動しなくても済んだし。
黒字にはならなかったけど、赤字にもならなかったように思えます。

途中で友人から内緒来て、お酒の話とか色々(?)しました。
ギルドのIN率の話になって、その時にINしてたギルメンは、あっちは4人でこっちは3人だったかな?
だけどその後、ウチのギルド、更に3人増えましたよ!?
週末なのにIN率微妙に高め?(笑)
まぁ、私は週末だろうが休日だろうが、常に予定は無いがなっ!(T□T)/



今日は、朝から、妹の足したり、健康診断結果をもらいに行ったり、車を1年点検に出したり・・・
つい先程、帰宅いたしました。
健康診断の結果は、コレストロール値が高いってのと、肺に微妙に異常があるってのが悪かった以外は、問題無しでしたね。
肺に関しては、また何ヶ月かしたら、念のために再検査に来いと言われましたが・・・
まぁ、何でも無い事を祈ってましょう(-人-;)

ビックリしたのが、視力が裸眼で両目2.0だった事!!!
寂しい奴だから、携帯電話とパソコンが、専らのお友達なのに。
夜とか電気消してエタカ何時間もやってたりするのに。
絶対に視力落ちてただろうになぁって思ってたのに、何なのこの結果!!(笑)
どれだけ強い目をしてるんだろう?
でも、視力が良い人って、老眼になるのが早いらしいですねぇ。
嫌だなぁ~・・・;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック