エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月21日 (日) | Edit |
昨晩も21時過ぎ頃IN☆

即WHへと向かい、ソロでひたすら経験値削り。
沸き時間短縮&あまり人が居ない&翌日に何の予定も無い(←寂)から時間を気にしなくて良い、ので久しぶりに楽しんで、熱中して狩りが出来たように思えます。

お金がゾロ目になって面白かったんで(?)、記念に撮ってみたSS☆
2007012001


途中から、ギルメンはGL組とシャイロン組に分かれてPTを始めておりまして・・・
私1人、単独で狩りをしてて、寂しかったけど、どっちにも混ざると言い辛くて(と言うかどっちに行っても均等組めないから、ソロの方が経験値削れるだろうなぁなんて・・・;)。
その後、破滅を終わらせ、気合でガマクエ一発で出してシャイロン組に合流!!
途中からCureさんも加わったりして、シャイロン組は花のあるPTになりましたね。
proさんハーレム?(笑)

2007012002

な事を言われつつ、ヤンの腕輪を使用して、ガマクエ4回、お手伝いいただきました。
2007012003

美味しいなぁ、ガマクエ・・・♪
1人だったら、絶対にヤル気にはなれないけど(・_・;)

おかげさまで数週間ぶりに1レベルUPです!!!(Lv.240)

ガマクエやってる途中、突然サーバーオフライン
急いで再INしたものの、15分くらいかかっちゃって・・・申し訳なかったです(;_\)
一緒に狩りしたりするのは大好きなんだけど、こうやって落ちちゃった時、復活までに時間かかるから、申し訳ないんだよなぁ~・・・。

しばらくしてから、ヲー狩りをしようという事になって、ギルメンシャイロンに全員集合で、ヲーさんやら28号さんやらを何匹か狩りました。
一部のギルメン4人(だったかな?)だけで、ノーマルなら倒せたらしいです。
凄いなぁ。
でも、私もだいぶん攻撃に耐えられるようになってて、嬉しかったです(*^-^*)
ほとんど役立ってないのに、ドロップの一部を頂いちゃいました。
ありがたく、杖やらマントやらに投入させていただきました m(_ _)m

こんな記念撮影をしたりもしました。
2007012004

2007012005

2007012006

ど・・・どんな記念ですか?(笑)
でもなんか楽しかったから良いです。
久しぶりの大規模なギルド狩りだったなぁ。
うん。
遅くまで起きてみるもんだねぇ?

ヲー狩り後、私と一部のギルメンは、シャイロンで狩りを続けました。
最後、そのPTを解散した時、私の経験値は90.6%
どうせならキリ良くレベル上げてから寝ようじゃないかと思い、WHに飛び、狩りをしていたのですが・・・
寒くて、お腹がグルグル言ってて、どうにも起きていられない雰囲気だったので、中途半端でしたが、4%くらい削って、落ちました。

昨晩は本当に楽しかったです。
そして、もの凄くお世話になりました!

残り10レベル(9レベル)UPでメタ!
はてさて、今後は、どんな具合で削っていけるかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック