エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月22日 (月) | Edit |
仕事中、ちょこっと、私の就職先が決まったって話を近所の席の2人の職員さんとしました。
んもう、斜め前の席の、好みなお兄さんと沢山お話し出来て、やたら嬉しかったvvv(待)
コーヒー飲んでたんだけど、素敵だなぁ~って、なんか語ってるその方を、惚れ惚れと見つめておりました。
そう、例えるならば、恋する乙女の如く!!!
いや、恋はしちゃいないけどさ?(笑)

恋したいなぁ。
なんかこう、潤いが欲しいよね?
寂しい時とか、落ち込んでる時とか、その人の事を考えるだけで幸せになれるーみたいのに憧れる!
良いなぁ。
近頃、やたらと私の周囲のネット友達(♀)が皆、恋愛話に花を咲かせてるから、私も恋したくなってきた(≧▽≦)/
・・・・・・・・・・・・・・・したいと思っても出来んのがつまらんな(-_-)

本当あの方、好みなんだよなぁ。
顔とか声とか性格とか(〃▽〃)~♪
こうなったら、逆光源氏計画をば・・・(何)



そんな話はどうでも良いので、エタカの話に移ります☆



昨日は、なんとなぁ~く、お昼過ぎ、いつも通りにWHでソロ狩りをしていたら、お久しぶりに某方から内緒が来まして。
狩りのお相手をしていただきました \(^□^)/

途中で私のレベルが上がって(Lv.241)、ギリギリ均等PTが組めるようになりました!
均等、美味しいなぁ♪♪♪
なんかもう、突っ込みまくりの死にまくりだし、上手く標的にロックオン出来てなくて、攻撃する前にモンスターが倒れちゃって。
経験値泥棒と化してました
ご・・・ごめんなさい;

んで、スイスイ50%くらいまで削れたのですが、前日の夜に遅くまで起きていた私は眠くて。
せっかくお相手していただいているのに申し訳ないですが、お昼寝落ちさせていただきましたzzZ
しかも、ドロップ品、全部もらってしまった!!Σ( ̄□ ̄;)
もらってばかりですみません;

色々とお話しも出来て楽しかったです♪
狩りでいっぱいいっぱいであまり返事は出来ませんでしたが(T_T)



夜は20時だったか21時だったかにIN。

引き続き、ひたすら、WHでソロ狩り。
せっかく50%削るまで狩りのお相手していただいたんだから、何が何でもレベルを上げてやる!と、がむしゃらに狩りまくる。
途中、エメラルド原石がドロップしたり、オパール原石がドロップしたり(←微妙に嬉しい)、SPクエの凍結抵抗が出たり(←これはギルメンに相談してキャンセルしたけど)。
ドロップ率良いし、モンスターうじゃうじゃ沸くし、なんか気分はノリノリでしたね♪(←単純/笑)

ヤンの腕輪効果もあり、どうにかギリギリ22時50分に1レベルUP出来ました!(Lv.242)
そして、そのまま、落ちて寝ました。



メタまで残り8レベルUP!!!
そろそろ、何でメタるか考えるべき?
いつ頃のメタるか、考えるべき?
エボ腕輪も買っておいた方が良いって言われたけど、それはまだ金銭的な余裕が無いから、もうちょっと後で良いか?
自分の誕生日にメタるんだとしたら、2週間に1レベルUPペース???
出来れば土日・休日の前が良いんだよねぇ。
翌日が仕事だと私、23時には寝ますから
なんか楽しみだなぁ。
そろそろ、ぼんやりと、雲の割れ目からメタが見えてきた感じ?
頑張ろう p(*^-^*)q
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
mixiに書けなくなったのでこちらで・・・(誰だかわかる、、、と思う、多分w
まずは就職決定おめでとー♪4月からなのかな?

メタまではひたすらガマクエガマクエ♪

メタ前って楽しいよね~
赤いマントをまず用意しましょうw
それとアフロ<かなりメタマントに似合ってて乖離お勧めの装備コスプレw
2007/01/23(火) 13:25:12 | URL | 元某ヒひゅ #-[ 編集]
やたら重くて途中になってしまった・・・
名前訂正しようとしてエンタ押してしまた;;

メタ式にはコッソリ見に行くかも知れません♪<ジオナを誘おう・・・
こちらでチェックチェックしておきますね♪
2007/01/23(火) 13:27:20 | URL | 元某ひゅ #-[ 編集]
あらいつの間にソンナレベルに・・・・w

メタ前はいいですよねぇ♪
でも、メタになった後の激しいなえが・・・・・w

がんばってくだせぃ☆
2007/01/23(火) 20:36:33 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
>元某ひゅさん

ありがとうございます!(≧▽≦)/
そうですね。
4月から働く事となります♪

ガマクエですかぁ~・・・
どうにもガマクエはガマ固いからやる気が起きない;
破滅が1番好きです。
地道に・・・(^□^;)

メタ前は楽しいですよねぇ!
でも、今は楽しさよりもなんだか寂しさの方があったり。
メタったらステータスを一般的なものにするって決めてるんで、今の体力カイリからさようならなのかと思うと・・・(;_\)
本当は、メタ後も、今のままの、体力カイリのままで居たいって思ってたんですけどね。
暇になったり、モチベーションダウンしたら、また、体力カイリにしちゃうかもしれませんが☆

赤マントは装備するつもり、無いんですよねぇ。
今のまま、メタ後も白マント・白靴・星魂装備で行きたいと考えています。
バカかも知れないけど、ステータスを変えなくちゃいけないなら、せめて装備くらいは個性的で、私の好きな物で居たいと思っていまして。
ここだけは譲れません(>_<)/
赤マントにアフロ・・・そんなに似合うんですか?(笑)

メタ式、早めに告知はしようと思っていますので、良かったら来て下さいね(^-^)
物陰からこっそりとで良いのでv(笑)



>ファミ通さん

ふふふ・・・v
どんなにのろくったって、着実に歩んでいけばいつかは、目標に(何)
メタ前のやたら無駄なヤル気と、ギルメンや友人のサポートのおかげで、近頃は結構スイスイとレベル上がってます。
メタれる日もそう遠くはないかも?

メタ後は、萎えるみたいですねぇ。
ペットでも育てようかなぁ?

頑張ります!
ありがとうございました(*^▽^*)
2007/01/25(木) 20:40:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ステで結構遊べるから、再配分いっぱい持っておくといいかも~♪

赤マントは、メタ式のときにつけて、終わったら店売りしちゃえばいいwタダだからw
白強化って言う手もあるしね~(むしろ抵抗があるからそっちのほうがいいかも?

確かにガマは固い…
メタ前のキャラにはアレはひどい仕打ちとしか言い様がないw

杖ぶん回すしかないですなw

今度、乖離だけの狩りを企画しよーと友人と話してるので、姫もどお?^^
姫の大好きな星魂いっぱいよ~^^

ただひたすらスタフレで食い荒らすとか(画面が炎で何がなんだかわからなくさせようという・・・w)

たまにはこっちにも遊びに着てね♪
2007/01/26(金) 08:19:10 | URL | 元某ひゅ(改め某乖離) #-[ 編集]
>某乖離さん

再配分クエは必ずやるようにとは言われました。

メタマントってタダなんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
白マントは、強化しても、赤マントN以上にするには、+15にしなくちゃですよね?
うむ。
防御値は諦めよう;

ガマはもう、やる時は、魔杖使いまくってますよ~!
トルネードやポイズンも微妙に使いつつ、基本は魔杖で?
もう1匹に1補充なペースでやってます。

カイリだけの狩りですか!
楽しそうっ♪♪♪(≧▽≦)/
でも、未だに接続状況不安定ですし、IN時間不定期になりつつありますし・・・
約束しておいて行けないのは申し訳ないんで、まぁ、今はごめんなさいですね;
そこそこ安定してきたら、是非、参加させていただきたいです。

スタフレまみれ、もの凄く重そう・・・(^-^;)

ブログ、始めたんですねぇ。
早速、訪問させていただきまして。いくつか読ませていただきましたよ♪
2007/01/27(土) 00:34:16 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
タダじゃないんだけど、100万で買って、100万で売れるから、損なしwww

そういえば、ステを見ると…

今の乖離って、銃持てる仕様だっけ??<見てみたいw

再配分いっぱい取っておいて、知力、体質やってみて、最終的に姫が好きなのにすればいいんじゃないかな?

ちなみに体質はおもっくそ硬いらしいです…
自分はひたすら知力こだわり!だけど
それぞれ、でいいんじゃないかな?

180斧持ってるけど、いる?<微妙に幸運で出た・・・ほんとに幸運なのか・・・

目が痛くなるようなBLOGですが、コメントありでした♪
2007/01/27(土) 17:28:48 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

なるほど~・・・!

銃は持てるんですかねぇ?
今度、試してみよう♪

そうですねぇ。
色々と試してみて、最終的に気に入った形で?
硬いカイリ・・・憧れるなぁvvv

180斧って恐怖ですよね?
恐怖・・・微妙に装備してみたいかも知れません(笑)
そして、何気に、恐怖の斧を、装備してみたい・・・v
星魂に恐怖って合うと思うんです!色的に!!
2007/01/28(日) 12:53:07 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック