エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月25日 (木) | Edit |
22日・23日・24日と、オフラインでの用事がありまして、エタカ出来ませんでした;
本格的に就職したら、こんな日が増えるんだろうなぁ~…。
メンバー表のコメント、変更しておかなきゃかなぁ?
就職…何気に保留状態になりました。
健康診断結果、肺が『要注意』になったんで、その問題が解決するまでは、雇えませんって。
まぁ、当然だね。
今度の土曜に再検査に行って来ます。
生まれつきそういう体質って事もありえるんで、あまり心配しなくても大丈夫だろうとは言っていただけたのですが、やっぱり心配。
何とも無いと良いなぁ。

コメントレスは帰宅したらします。
遅れてしまいましてすみません;;;


コメント
この記事へのコメント
肺は怖いですねー俺も大学の健康診断で肺に影が少しありますとか言われて再検査いったら
特に異常はありませんよとか・・・
2007/01/25(木) 16:45:02 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

肺に異常は怖いですよぉ(>_<。)
なんでも、動脈が大きい(?)らしいです。
もしかしたら、生まれつきそうなのかも知れないとは言っていたけど、今まで、肺のレントゲンで異常があるなんて言われた事無いし・・・
不安だなぁ(・_・;)
ま、大丈夫でしょう♪
もし何かの病気でも、4月まではまだ時間があるし、ちゃんと治ると思うし。
手術でも何でも来ればいい!!!(待)
2007/01/25(木) 20:45:02 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
健康診断はあんまり当てにならない事がおおいらしいから
異状があっても違う病院で健康診断すると異状なんて無い!?なんて
事もあるので、あんまり気にしないで居た方が良いと思うよ^^
ま、精密検査はお勧めしますが・・・;;
2007/01/26(金) 17:19:00 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

病は気からですもんね!!
なるべく、心配しない方向で・・・明日(今日?)は、気楽に再検査受けてきます!(>_<)/
2007/01/27(土) 00:35:38 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック