エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月27日 (土) | Edit |
木曜の夜は、なぜだか接続が頻繁に切れたりして、どうにも調子悪くて、毎度の事ながら、ハイブリ画面が終わるまでは行くのに・・・ってやつでしたね。
21時頃からINを始めて、23時に寝るまで、4回、切れては再接続を繰り返してたんですが、結局はIN出来ず仕舞いで(T_T)
今朝、スキャンしたら、どうにか入れるようになりました!
セキュリティにも問題有りなのかなぁ?



金曜の夜(昨晩?)は久しぶりにIN!
21時頃にINして、23時くらいまで、ずっとWHでソロ狩りしてました。
途中、内緒が来てお話ししたり、破滅クエクリアしたり、緑ミューにポイズンかけたり、サーバーオフラインになっちゃったり・・・。
経験値は約18%削りました!
2007012603

某友人には話したけどさ、ポイズンって、微妙にテンション上がるわ
いや、本気で!
しみじみと、よっぽど私、緑色が好きなんだなぁって感じるんですが?(笑)
2007012602

カイリやってて良かったなぁって思いました。
そう言えば私、カイリやってて良かったって思う事は多いけど、悪かったって思った事はほとんど無いような?
良い選択したなぁ♪♪♪
ソロ狩りが多い&すぐに狩りに飽きちゃう私には、微妙にテンションUPさせてくれる、緑要素は必要不可欠!?



そして、なんとなく、今のステータス。
2007012601

ノーコメントでお願いします m(_ _)m

体力カイリがダメなら、メタ後は体質カイリにしようと思うの!!!
実は元々、ライフを増やしたくて、体力増やせば良いんだと勘違いしてて、間違えて体力に大量に振っちゃったんだけど、斧が持てたり奇特なカイリがやたらと楽しくなってきたんで、そのままにしてたなんてのは・・・ねぇ?
うん(笑)
なんとなく暴露?
とにかく、当初の目標は、『かたいカイリ』だったのよ。
それが所謂『体質カイリ』だって知ったのは、既に体力に150以上も割り振った後だったからねぇ~・・・(遅)
その後、再配分2回して、最終的に現在の140まで下がったワケですが☆

これでも妥協したのさ。
どんどん体力カイリに愛着が湧いちゃって、もうこの際、200くらいまで上げてやろうかと思ってたんだけど。
いっそ、武器を杖じゃなくて斧か剣にしようかと思ったりもしたんだけど。
流石にメインキャラで、メタ前で、これからって時期にそこまで行っちゃうと、行き過ぎかなぁとか。
150でも十分に行き過ぎかもですが(^-^;)

今の内に、体力必要な装備、色々と装備して、SS撮りまくろう(>_<。)



あぁ~・・・
再配分しなきゃって思うと、正直、メタになるのが憂鬱だったりもします。
弱くても良いから、役に立たなくても良いから、ネタキャラなsahohimeが、個人的には大好きだったんだけどなぁ~・・・。
以前もブログに書いたけど、変人加減が、役に立たない&無意味なステータス加減が、どうにも操作主とそっくりでねぇ?
なんだか、こう・・・・・寂しいな。
子供が巣立って行くみたいと言うか。
手の届かないところに行っちゃうみたいと言うか。
sahohimeが、無機質な人形になっちゃう気がすると言うか。
私とsahohimeはシンクロしてて、私=sahohimeなところがあって、だけど、再配分しちゃったら、別個の存在になっちゃうから、う~ん。
上手くは言えないけど、寂しいなぁ・・・(p_q)

昔からこうだったなぁ、私。
大人しいクセに、凄く頑固で、『これ!』って思ったら何が何でもそれを貫き通して。
親とか先生とか友達が、色々とアドバイスくれても、それをに感謝はしても、参考にしたり、従ったりはしなくて。
どんなに時間がかかっても、最後まで、自分のやり方を変えなくて。
効率は悪かったけど、自分が信じた道だから、貫いている方法だから、負けたくないと言うか・・・誰にも文句は言われないくらいに頑張らなきゃって思えて。

何が言いたいんだろ?(×_×;)

まぁ、グダグダと悩んでみたところで、『メタったら再配分する!』ってのも私自身が決めた道なんだし、それを変えるつもりは無いんだし、いい加減、気持ちを切り替えなきゃだよ!!!
こうなったら、セカンドキャラの“FAREWELL♪”や、サードキャラの“魔法の言葉”をネタキャラとして育成しよう!
特に魔法の言葉なんて、素敵な装備だしねっ?(←黒ビキニ上下・ナースキャップ・黒マント)

おし。
気持ちが、微妙におさまったところで、これからも頑張ります \(>_<)/



最後にどうでも良い話ですが、こんなものを始めてみました
まだ、始めたばかりなんで、依頼1個片付けただけなんですけどね。
私のキャラクターは、黒い長髪・ロングスカート・ネコミミな女性です。
んで、サポートキャラはフェアリー(♀)
なんか、雰囲気的には私の好きな感じのゲームなんだよなぁ。
あんま難しくは無さそうだし。
女性キャラが可愛いし(待)
いやぁ~・・・でも、サポートキャラの執事にもvvvvv
暇潰しにやるのに良いかも知れない♪
これからがちょこっと楽しみ(*^-^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
