エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月29日 (月) | Edit |
今回は無駄に画像多いんで、追記にて書かせていただきます☆



突然ですが、破壊の斧を装備してみたいです。
必要体力171
Lv.242現在のsahohimeちゃんの体力140
メタまで@8。
残りはずっと体力に振ったとして164
うむ。
6足りない(>_<)
それ以前に、手持ちが100万Gちょいしか無いから、買えないってのもあるけど。
まぁ、メタ後も星魂予定だし、再配分沢山残してたら・・・いつかは装備出来る時も来るかな?



昨日は昼食後、ちょこっとIN。

そう言えば装備した事無いなぁと、ふと思い立ち、銃を装備してみました
素早さ20しか無かったから、露店で+5指輪15万Gで購入して、ギリギリ拳銃が装備出来ましたb

早速、狩りに出てみる☆
2007012901

2007012902

やたら楽しくなって、10枚近くSS撮りましたさ!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・最終的には全てゴミ箱行きになったけど。

んでもって、調子に乗って、こんな事に。
2007012903

2007012904

2007012905

2007012906

よっぽど暇人だなぁ、自分。
ちなみにこれの画像制作に1時間かかりました
1時間あったら経験値、20%は削れるよ?(-_-;)

でもまぁ、楽しかったんで、良しとしましょう!



メンテ後は14時半頃IN。
ガマクエやらなきゃなぁと思いつつ、どうにもヤル気が起きなくて、面白い物でも売ってないかなぁと、露店巡りしました(待)

それから30分くらいして、いい加減、クエを終わらせようじゃないかと、シャイロンへ。
飛ぶ直前に、某知人様から内緒をいただきまして、その関係で、ギルド“苑”様のギルド狩りに参加させていただく事になりました
途中、2回も落ちてしまいましたが・・・知らない方ばかりで、なんだか新鮮でしたねぇ。
お誘いいただきまして、また、お相手していただきまして、ありがとうございました!!
最後、夕食だって父から呼ばれて、慌てて離籍しちゃったんで、バタバタで、きちんと挨拶出来ずに落ちてしまいましてすみません;

落ちた時、例の如く↓みたいな状態でフリーズしちゃって、INまでに15分はかかってしまった;
2007012908

PT狩り大好きだけど、こうやって落ちちゃうのが申し訳ないんだよねぇ~・・・(;_;)



我がBubble_HeartのギルメンのRepulseさんがメタになりました!!
全く告知無しでメタったので、メタったって話を聞いた時にはビックリでした(@□@;)
あのペースからいって、私より先にメタるだろうなぁとは思っていましたが・・・。
とにかく、おめでとうございます(≧▽≦)/
次にウチのギルドからメタるのが、私であるように、頑張らなきゃなぁ。

そして、Repuさんが星魂着てたのが嬉しくて、思わず並んで撮ってしまったSS。
2007012907

画像クリックで、拡大画像が見られます☆



今日は、ガマクエ終わらせよう。
残り600万くらいでレベル上がるから、ガマクエは500万もらえるし、“ガマクエ終わる=レベル上がる”って感じだからね。
気持ち的に、今日レベル上がったら・・・(何)
頑張れ自分!(>□<)/

コメント
この記事へのコメント
持ってる!銃持ってる!<やばいくらいに自分も持ちたくなったww

銃撃つと気持ちいいよね~
素早さ解除のマトリとかあればいいのに!(絶対なさそう;;

うちはね、ギルド狩り、と銘打ってやってるわけではないんだけど、ソロでちょろっとやってると「いっしょにやろー」的なところがあるので、気づくとああいう大所帯時状態になってしまったという・・・w
(しかも約二名は2PCで2垢とか!)

よかったらまた一緒にやろうね~^^
また遠慮なく声掛けるね^^

回線落ちに関してはうちのマスターに言ってあるので気にしなくて平気よん♪
2007/01/31(水) 11:56:26 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

銃を持つと、やたらテンション上がりますね!!(≧▽≦)/
うん。
凄く楽しかったです。
素早さ解除のマトリ!!!
あったら是非b

狩り、お誘い下さいましてありがとうございました♪
ギルド狩り・・・ウチは近頃はギルド情報を引き出してみると、皆、面白いくらいに狩り場散ってて、なかなか一緒にとかは無いですねぇ。
でも、気心知れた仲の人との狩りって楽しいですよね(^-^)
私もそういう人を作れればなぁ。
近頃、IN率下がってますが;;;

2PCで2垢!!?Σ( ̄□ ̄;)
凄いですねぇ。
2垢なんて、今は倉庫整理時くらいにか出来ない;

相変わらず、よく落ちちゃいますが、良かったらまた是非、お誘い下さいな☆
2007/01/31(水) 20:57:37 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
今なら(売れなければw)体力+8の指輪と破壊斧の撮影用貸し出しを行なっております。
早くメタるんだぁ\(^O^)/
2007/02/01(木) 10:31:42 | URL | 彬 #-[ 編集]
>彬ちゃん

おお~vvvvv
そりゃあ、頑張ってレベル上げなきゃだね?(笑)
メタ・・・いつ頃になるかなぁ?(^-^;)
2007/02/01(木) 21:37:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
