エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月31日 (水) | Edit |
月曜日は・・・あれこれしてたら、結局、終わったのが22時40分だったんで、エタカ出来ず。

昨日は、INしたものの、何故か文字が半角英数しか打てない状態になってて、会話出来ないんで、ガマを5~6匹倒して、落ちて。
きちんと、文字入力欄の左側には『全』ってなってるのに、半角しか打てないのは何故?(;_;)
『英』でも『半』でも、結局は半角だし。
もしかしたら同じような症状になった人、居るんじゃないかなぁって公式サイトの掲示板見たけど、何ともないみたいだし。
今日はきちんと、全角で打てると良いなぁ~・・・。



そう言えば、ギルドサイトのメンバー表、整理した方が良いよね?(・_・)
自分のコメント欄もちょこっと変更しなきゃな状態だし・・・;



2月2日22時、proさんがギルドイベント開催してくれるっぽいです☆
楽しみ♪(*^-^*)



今日はちょこっと早めに職場に着いたんですが、私よりも早く着いていた隣の席の方から、自分の甥との縁談話を・・・ねぇ?(笑)
あの人、私が入社してきた時の歓迎会(?)の時から、ちょくちょく、その甥の方を私に薦めてくるんですよね。
どこまで本気かはしりませんが(^-^;)

そして、自分の過去の恋愛話を語り始めたりもして。
私は洗い物をしながら、テキトウに相槌を打ったりコメントしたりしながら、聞いていました。
過去の彼女さんは、やたらと凄い方ばかりだそうで。
聖武天皇の子孫だとか(←家に系図があるらしい)、病院の委員長の娘だとか、社長令嬢だとか・・・色々。
現在の奥様も、何やら凄い人らしいですよ。
福岡ドームの一部の席を専用シートとして買い取ってるとか、何やらお嬢様な人らしいです。

あと、その職員さん、女性から見下されるのに快感を覚えるらしく(?)。
自分よりも背の高い女性が好きだったと言っていました。
んでもって、尻に敷かれるのが心地良いのか、気の強い女性が好きらしいです。
現在の奥様からも、かなり・・・・。
奥様の愚痴を、嬉しそうに笑顔で語る職員さん(!?)。
隣の席であるがために、私はその話を、ちょくちょく、聞かされております。

世の中には、色んな方がいらっしゃるんだなぁと思いました☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック