エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月01日 (木) | Edit |
昨晩は22時過ぎにIN☆
どうにか昨晩は、普通に全角で打てて良かったです(>_<)/

久しぶりにハイブリーダーさんでINしてみました。
2007013101

再配分5回にはビックリです!
・・・・・・・・・sahohimeちゃんにもらいたいよ(-_-)

んで、この前、sahohimeちゃんに銃を持たせたことで、ハイブリさんにも色々と持たせたくなりまして、持たせてみました!
懐の都合上、安い武器ばかりですが(×△×)
(※画像はクリックしたら拡大画像が見られます)

2007013102

剣とか・・・

2007013103

斧とか・・・

2007013104

銃とか・・・

2007013105

銃はスーツバージョンも用意してみました♪
こっちの方が、なんか格好良いなっ!!(≧◇≦)b

2007013107

杖ver.では、盾も持ってみました★


満足v (* ̄▽ ̄*)

そんなハイブリさんのステータスは以下の通り。
2007013106

とりあえず、黒マントはどうしても装備させたくて、残りは100ずつくらい振れば良いんじゃない?みたいな、テキトウな振り方です。
育てる気、無かったしなぁ。
観賞用って感じ?
まともな狩りに飽きてきた時用の、ネタキャラです。
メインが既にネタキャラという突っ込みは無しの方向で!(笑)
もっと、色んな装備、させてみたいなぁvvv

んで、そんな感じで楽しんでいたら、突然、緊急メンテナンスが入ってしまいまして。
私はそのまま、落ちて寝ました。
翌日が雪だったら、駅まで歩かなくちゃいけないから、朝6時過ぎには家を出なきゃだし;;;

ちなみに今日は、微妙に雪が降りましたよ!
仕事終わるちょっと前、道路が凍ってて事故が起きてるから早くどうにかしろ!って苦情の電話があったくらい。
山間部では道路、凍ってたみたいね?


コメント
この記事へのコメント
これはツッコミがいのあるステですね。
でも気分悪くさせちゃうのでやめときますw
2007/02/01(木) 23:52:52 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>K氏

いやぁ~…
何をどうすれば良いのか分からなくて、こんな事になってしまいましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ、本気で育成する時になったら、再配分しますさ。
ネタキャラな内は、これで良いかなぁと☆彡
2007/02/02(金) 07:13:04 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
さすが!素早さ振ってるからきっと動きが早いんだろうな(ry
2007/02/03(土) 14:38:08 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

素早いと良いなぁ…http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素早さ値詐称???
2007/02/04(日) 11:04:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
