エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月03日 (土) | Edit |
200702031136000

今日はふと、病院帰りに蒸しパンが食べたくなりまして、帰宅したら作りました。
チョコバナナ蒸しパンを(謎)。
どうなるかと思ったけど、意外と好評で、良かったです(*^-^*)

妹に「なんでこんなにふっくらしてるの?」と言われ「そりゃあもう、愛情をたっぷり込めたからv」と返し、苦笑された私。
良いじゃないですか!
あんたと違って、他に愛情を注ぐ対象が居ないんだからっ!!(。>□<)/
(↑妹にはかれこれ3~4年付き合ってて、あっちの親公認の彼氏さんが居る)
料理くらいには愛情注がせて下さい!!!

・・・・・さすがにそれを口に出しはしませんでしたが(笑)



昨晩は数日前のブログにも書いたように、proさんがイベント開催して下さるとの事で、22時ちょっと前にIN☆

ところが、エタカが重いのか、私のパソコンのネット環境が悪いのか、挨拶した直後くらいに落ちて
再INしたものの、またすぐに落ちて。
そんな感じの『入ってすぐ落ちる』の繰り返しで、結局はイベントに参加は出来ませんでした(T_T)

なんでも、proさんがLv.270になったんだとか、proさんがギルド乗っ取るイベントだったんだとか、ブルv.s.バブルギルメンの戦いがあったんだとか・・・
面白そうだなぁ。
良いなぁ~・・・(T△T)



私のメタ式の日程のリクエストをされました。
3月3日って。
5月じゃあ遠過ぎるって(笑)
まぁ、私の当初の計画では、10月・11月だったんで、それに比べれば5月なんて早いと思ってたんだけど。
3月3日って言ったら、もう1ヵ月しかないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
現在、Lv.242
残り8を4週間で・・・どうだろ?;


コメント
この記事へのコメント
3月3日!?俺が大学の近くにアパートを借りる日ではありませんか…w
2007/02/04(日) 13:21:19 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>ベルセルグさん

その日だと、都合悪そう?
アパートかぁ~・・・
良いなぁ、独り暮らし。
上手くいけば、私も来年の今頃は、東京で独り暮らししてるかもしれないけど☆(何)
2007/02/04(日) 13:55:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
