エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月04日 (日) | Edit |
メリーさんのひつじ~♪
2007020401

ひつじ~♪♪
2007020402

ひつじ~♪♪♪
2007020403

メリーさんのひつじ~♪♪♪♪
2007020404

可愛いねぇ~♪♪♪♪♪

昨晩のツアー後、チャットルームに突如出現した、ツアーのご褒美(?)の、ひつじ数匹。
もの凄く可愛かったです!!!(≧▽≦)/
勢いでSS、8枚も撮ってしまいましたよ。
まぁ、毎度の事ながら、全部削除してしまいましたが☆(何)
近くに行って見たかったけど、近付いたら勢いで攻撃しちゃいそうで怖かったし、なんか近付き辛かったんで、遠くから眺めてました。
良いなぁ、ひつじ。
本当、可愛い・・・v



さて。
昨日は、夕方頃、倉庫整理のために、久しぶりに新しい方のパソコンからIN☆
このパソコン、2窓余裕だし、読み込み早いし、凄い好きだ(T▽T)
母は、お金が貯まったら、新しいパソコン買って、私の部屋にネット回線引いても良いって言ってくれてるんですが、父が要らん金は使うなって・・・;
でもまぁ、無線なのは仕方ないとしても、新しいパソコンは欲しいなぁ。

ギルメンさんにドミ券1枚売ったり、前日のイベントで一時的にギルドを抜けていた幹部さんを幹部任命したりした後、ガマクエを手伝っていただきました。
おかげさまで1レベルUP!(Lv.243)
経験値、1回で568万5880も入りました!
ガマクエ+ヤンの腕輪効果って凄いな(・_・;)

んで、18時過ぎ、狩りの途中でしたが、仕事に行っていた父が帰宅したので、落ちました。
お相手ありがとうございました!!!!!(>_<)/



夜は20時過ぎ頃IN☆

夕方にやり途中だったガマクエ、ソロで1時間かけて、ようやく終了&1レベルUP!(Lv.244)
ソロのガマクエはやっぱり時間かかっちゃいますねぇ。
WHでひたすら破滅やるのと、ガマクエするの、どっちも効率は変わらないんじゃないかと思いました。
ガマクエやるのにソロだと大体1~2時間はかかって、25~30%削れますよね。
WHでソロでひたすら破滅でも、1~2時間ではやっぱり25~30%くらいだったと・・・。
いや、2時間だと35%は削れるかな、WH??
ただ、ドロップとかの面で考えると、WHで破滅の方が良いかも?

ガマクエ終わらせてレベル上げた後は、WHで破滅をしました。
ガマクエやった後だと、アイスブレイカーが柔らかく感じますね。
クレイさんも、痛いけど、柔らかく思えました。

ポイント1600くらい削ったところで、寒くなった&狩りに飽きてきた(?)ので、コタツに入って漫画を読みました。
久しぶりかも知れない少女漫画を・・・(何)
途中、内緒が来たので対応したりしながら、そのまま、コタツで寝ちゃって、目覚めてみると午前5時過ぎ
ギルチャ確認してみると、ほとんど会話とか無かったようで、内緒のログとかも残ってたし。
そのまま、挨拶せずに落ちました。



さてさてさて。
今日も1つくらいレベル上げられると良いなぁ。
まだまだ時間はあるし、頑張ろう!

明日は忙しいからエタカ出来ないし、今日みたいな暇な日に、削れるだけ削らなくちゃですもんねぇ(;_;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひつじだーw
こちらはひめから聞いてチャットルームに行ってからだったのでアップでは取れませんでした;;
たまにはこういうのもいいよね~^^

ネット回線かぁ・・・
さしてお金使わずにできると思うよ~
ルーター買ってきて、モデムと接続して設定すればいいだけだから・・・
うちは横にもう一台ありますがめんどくさくて繋いでませんw
ケーブル買いに行くのが面倒なだけ、という罠・・・(・∀・)

無線だと落ちにくいとかそういう仕様なのかなぁ<無線使ったことない人
2007/02/04(日) 14:25:35 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ひつじですよーvvvvv
そうですねぇ。
たまに、こういう臨時的な小さなビックリイベントあると、なんか楽しみでヤル気が・・・♪
可愛かったなぁ、ひつじ(〃▽〃)

ネット回線・・・
お金とかの問題もありますが、父的にはなんか私がエタカばっかやってるから、ゲームばっかりするなってのもあって(^-^;)
まぁ、ネット回線についてはぼちぼち。

ただ、やっぱり無線はよく切れますねぇ;
シグナルの強さが「非常に強い」な状態でも、調子の悪い時は5~10分置きくらいに接続切れちゃうので、ただのネットサーフィンとかならまだしも、エタカは確実にサーバーオフラインになっちゃうので・・・(;_\)
逆に、調子の良い時は「弱い」でも、ずっと切れずにいたりするんですよねぇ。
私はよくわかりませんが;;;
2007/02/05(月) 21:26:41 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
