エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月05日 (月) | Edit |
昨晩は、まぁ、なんとなぁ~くINして、WHで破滅やって、前日に読みかけてたシリーズ物の漫画の続きが気になってたので、放置して読んだり・・・(待)
相変わらず、のんびりとしておりました。

途中、見知らぬ方からブログ読んでますと内緒いただきました(≧▽≦)ノ
是非、いつか狩りのお相手して下さいね♪
誰かと一緒に狩りするの好きですvv
(↑エタカやり始めの頃はPTが嫌いだったんじゃなかったか!?)
ただ、よく落ちますが
役立たずですが。

_| ̄|●|||

よ・・・よろしくです;

んでもって、内緒対応後は、ギルメンのにゃむさんがLv.4指輪クエが出たと言うので、Cure姉さん(エイディアver./何)やTENさんと一緒に、お手伝いに行ってきました!
20070205

途中からは彬ちゃんも参加しました。
プチギルド狩り~♪
そんな機会を与えてくれたにゃむさんには大感謝!\(*^□^*)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、私要らなくないか?と思いもしましたが、塵ほどにでも火力が上がって、少しでも早くクエが終われば良い・・・ですよね?
大勢の方が楽しいもんねっ!???(必死)
とりあえず、リターンには頑張りました
未だに上手に使いこなせませんが;
昨晩、ようやくリターンをファンクションキーにセットいたしました(遅)

久しぶりのバロックでしたが、以前はてこずってたモンスターを楽に倒せたりして、なんかちょこっと嬉しかったですv

途中、うっかり横打ちをしてしまって焦ったり
しかも、その方も指輪クエ中だったらしく、よりにもよってマグマジンを・・・!
すみません。
ラストは取っちゃわなくて良かったです;;;
ダンジョンは狭いから嫌いだぁ!!!!(T□T)/
その場でも謝罪しましたが、今朝、メール出して改めて謝っておきました。
気にしていらっしゃらないようで、安心。
本当にすみません m(_ _)m

んでもって、狩りの途中でしたが、私は12時に落ちさせていただきました。
最後までお付き合い出来なくてすみません。
ちゃっかり破滅終わらせて落ちました(ぇ?)
後で聞いた話によると、12時半頃に無事にクエスト終了したそうですね。
お疲れ様です!おめでとう!!(^0^)/

昨日は結局、約50%しか、経験値は削れませんでした。
次の3連休でどれだけ削れるか・・・
あぁ。
でも今度の3連休は、珍しく予定が入ってるんだよな;
おし。
平日中にとにかく残りの約50%は削ろう。

メタまで残り6レベルUP!!!!!



以下はオフラインでのお話しです☆



今日は仕事が終わってから、4月から働く予定の職場に、健康診断結果&再診断結果を持って行きました!
そうしたら、再診断結果があまり詳しく書いてなかった(2行しか書いてなかった;)ので、これじゃあ判断しかねるので、もしかしたらまた診断結果を書いてもらいに行かなくちゃいけないとかどうだとか言われましたよ(・_・;)

先生!
きちんと書いて下さい!!(。>□<)/

でもまぁ、一応、上の方に渡していただけるとは言って下さいました。
その結果で、合否を出されるんだそうです。
健康でさえあれば採用なんだけど・・・いや、私は至って健康なんだけど、それがきちんと医師によって、書面で示されなきゃダメみたいで。
くそぅ。
先生がただ一言「異常はありません」的な一言を書いていてくれさえすれば良かったのに!
採用の方向で話だけはどんどん進んでいるものの、健康診断結果が微妙なせいで、なかなか実質的には進展していない現状。

もしも不合格なようだったら、健康診断&再診断結果を返してもらって、また病院に・・・_| ̄|●|||
もしも合格なようだったら、次はその職場に、契約書をもらう&社長面接&仕事の説明&正式な採用日を決定しに、行かなくちゃいけないらしく。

仕事しながらの就職活動は大変ですね。
しかも、現在の職場から1番近い駅から、次の職場から1番近い駅までは電車で3駅
自宅から1番近い駅から、現在の職場から1番近い駅までは電車で4駅
距離的には、“現在の職場から1番近い駅←→自宅から1番近い駅”と“現在の職場から1番近い駅←→次の職場から1番近い駅”は、同じくらいだと思います。
どっちも同じ270円ですから。
更に、私は基本的に駅と職場の間の道は徒歩なので、余計に時間が・・・!
徒歩だと、現在の職場では駅から15~20分程度。
次の職場は30分くらいかかりそう;
本当、大変だわ( ̄_ ̄|||)
これで最終的に『やっぱりお前雇わん』とか言われたらどうしようかとヒヤヒヤでございます;

ちなみに、週休二日制ではあるものの、土日が出勤の時もあるのだそうで。
平日がお休みだったりするらしい。
夢の平日のお休み・・・v
リアルでもソロ行動の多い私は、平日のお休みがとてもありがたいです!
両親の部屋にあるパソコンを思う存分使えるし、出掛けてもどこも空いてるし、家に誰も居ないから人の目を気にせず自由に出来るし。
休日の説明の時『土日勤務とですが、大丈夫ですよ。日曜日は毎週とかではなく、交替で出勤ですから。お友達とかとの予定もあるでしょう?』と言われ『大丈夫です。相手してくれる知人居ませんから(^-^)』と言いそうになった佐保姫でした★

あとは、中国・ベトナム・東京に支店があって、そこに出張や転勤になる事があるらしい。
まぁ、希望者だけだそうですが。
・・・・・・・・・・・・・・東京は微妙に短期転勤をしてみたい♪
過去に、2~3ヵ月間だけ東京に行って、大分に戻ってきた人とかも居るらしいし。
佐保姫の拠点はやっぱ大分なんだよ。
大分県で生まれて死にたいのさ。
大分県が大好きだから!
自宅の自室が大好きだから!!

まぁ、そんなどうでも良い(←いや、私にとってはどうでも良くないけど!)雑談でした★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
塵ほどに火力・・・なんてとんでもない。
佐保さんのおかげでクエ遂行、すごく助かりました(^▽^)ノ
是非もっと手伝ってください・・・Σ(゚Д゚;
いやいや、また一緒に狩りしてくださいm(_ _)m
本当にありがとうございました。

でも、これでまた佐保さんに一歩近づきましたよ。(ニヤリ
2007/02/06(火) 00:42:14 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
リターン、先日エボに出てみてなんとなくわかってきました。
クリックするとき肩を叩くようにするとうまくかかる気がしますw

無論失敗も多いです…
インターバルも長いし、乖離の泣き所、と先輩もおっしゃってました・・・

採用内定、無事に取れるといいね♪

あ・・・
自分もそろそろ4LV出るので拉致っていいですか?w<お前乖離だろw

2007/02/07(水) 14:48:28 | URL | 柊 #-[ 編集]
>にゃむさん

クエ遂行に、少しでも役立てたのなら、嬉しい限りです(*^-^*)
今度、私が何かあった時は、是非、手が空いていましたら、お手伝いよろしくです~♪
昨晩も楽しかったですよね、狩り。
また一緒に狩りしましょう!

・・・・・うぅ;
負けないんだからぁ!!!(。>_<)/


>柊さん

肩を叩く・・・ほぉ。
どうにもスキルの切り替えが苦手です(×△×)
シールドやトルネードなんかの他のスキルから、リターンにした時、既に異常状態の人は、他のカイリから正常にされているという・・・_| ̄|●|||
カイリはスクロールかリターンが出番な感じなのに、本を4冊(朱1・上2・赤1)も持ってるクセして常時空っぽな私は、リターンしか役立てないんで、頑張りたいところです。
スクロール・・・いい加減詰めなきゃ(^-^;)

採用内定・・・
毎日、仕事終わって連絡着てるんじゃないかって、携帯チェックがドキドキです;;;

もうすぐ4Lv出るって!!!
本当、早いですねぇ;;;
私拉致っても役立てませんよ~?(笑)
2007/02/07(水) 20:42:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
リターンはうっかり思念振っちゃってて出来なくて、なんてことはざらにあります(涙
スクは使わないと、むしろ効率&PT共に辛いと思われ。
ガマはお安い2LV石化を絶やさず撃っておくとクリフェタが連発で出るのでさほど辛くないかな?
他の人の呪いガマにも有効なので、撃ってあげると喜ばれます♪

F1にリターンを設定しておくと、あんまり迷わなくて(・∀・)イイ!
よくスタフレとストーン間違ってる、なんてことはしょっちゅうです;;
気がつくとシールド切れててズザー、とか・・・
乖離はファンクションが足りないくらいなので、泣き所ですよね;;

早いように感じられますが、実は当初の予定が大幅に遅れてるんですよ;;
1月中にメタるはずだったのが、ヤンの腕輪を150過ぎても取れなかったのが大きな原因で・・・(涙
今日4LVこなして頑張ってきます!(何日で終わるんだろう

終わんなかったらヘルプミーです;;
2007/02/08(木) 14:42:19 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

思念振っちゃってというのは、たまにありますよね(>_<)
リターン使えるようになるまでの時間が長く感じます。
そして、減り行くライフ・・・。

ちなみにリターンは、現状ではF7にセットしてます。
F1:マナシールド
F2:ストーンランス
F3:スターフレア
F4:ショックスピア
F5:トルネード
F6:魔杖
な感じで。
ずっとこれでやってきたんで、今更変えるのも混乱するんで、このままでいこうと思っています。
ちなみに私は、シールドが切れる事は滅多に無いですねぇ。
小心者なので、トルネードやポイズンのインターバル中は、シールドに設定してて、ひたすら右クリックしてますもん。
いつか、マウスが壊れるんじゃないかと思う(笑)

1月中にメタ予定だったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
私なんてメタるのに約1年11ヵ月を要しているというのに!!
・・・・・・・・・・・・・まぁ、私の場合はのんびり過ぎるのですがね(笑)
1月中には無理でしたが、せめて、2月中目指してガンバです~!
私も・・・がんばろ;
2007/02/08(木) 21:08:50 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ファンクション設定やポット配置は一度慣れたら絶対に変えられないよねー。
単純なひゅやっててもそう思った…

1月中、と言うより1ヶ月でメタ、が当初の予定だったんです;;
今はヤンあるし、今日までに行く予定が・・・(誕生日だったものでw

ひゅのときは5ヶ月、私のペースで行くとこんな感じなんですよ、のんびりチャットしながらやってるつもりがつい熱中しちゃってやりこんじゃうんです(汗

暫定的にメタは来週中ですね^^;
私の本当の目標はあくまでマグマなので、フルメタまでは、式自体はお預けです(グボァ

多分夏までには…(メタ以降萎える予定も入っておりますw
2007/02/10(土) 00:52:06 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ですよねぇ。
なかなか・・・。

1ヵ月でメタ!!!?Σ( ̄□ ̄;)
でも、今は経験値2倍やらヤンの腕輪の効果やらで、そういった方、少なくないのかも知れませんねぇ。
今日はお誕生日なのですか?
おめでとうございます!!!
おめでたくないなんて言っちゃダメですよ?
無事に今まで生きて来れて、おめでたくないなんて事、ないんですから☆
だから私は、誕生日はいくつになっても、めでたいモノだと、喜ばしいモノだと思っています(^▽^)

熱中しちゃうのは良い事ですよ。
集中力があって羨ましいものです。
私なんてすぐに集中力切れちゃうから、メタるのに2年近くも・・・;
これで、ギルドに所属してなかったら、一緒に狩りしてくれる人が居なかったら、確実に今もまだLv.200越えていたか危うかったですね(^-^;)

フルメタ時に式するんですね?
フルメタ・・・
私は逆に、星魂が目標だったので(←当初はメタるつもりさえ無かったり?/笑)、メタ式しかしませんねぇ。
マグマ装備、好きな方ってどうして多いのかなぁ?
星魂が好きって人、滅多に居ない・・・(;_\)
個人的には、私、どの種族もメタ防具よりもLv.220台防具が好きなんですよねぇ。
ヒューマンはメタの方が好きですが。
まぁ、好みは人それぞれですけどね。

よし!
私もメイン早くメタらせて、セカンドヒューをLv.131まで上げるぞー!!!
(↑黒騎士装備させたい)
2007/02/10(土) 13:20:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
