エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年02月08日 (木) | Edit |
200701281528000

なんだか、ノリで、隣の課の臨時職員さんにバレンタインのプレゼントをする事になっちゃいました(笑)
お返しもきちんと下さるそうなので、頑張って作ろう♪
あげる相手が居ると、嬉しいですよね(*^-^*)
流石に、作るのも自分、食べるのも自分、ってのは寂しい・・・;



今日は朝から、職場で湯飲みを割ってしまいました。
しかも、緑で可愛らしい湯飲みを!!!
これで私、何個目だろ、割ったの。
湯飲みだけだと3個めかな?
湯飲み以外も含めると・・・(・_・;)
ごめんなさい。
残り1ヵ月半、もう割らないように頑張ります。



昨晩は2時間くらいWHでソロ狩り。
破滅1回終わったし、経験値は20%近く削れて、レベルUPまで残り20%ちょい!
今日中にレベル上げよう☆

妙にドロップ率が高くて、ミューでもないのに、3級エメがボロボロボロボロ。
おかげで、手持ちのチップと合わせ、1級エメが1個出来ましたb



バレンタインチックな200GASHコース、かなり惹かれます。
お金ピンチだけど、2000円分くらいやってみようかななんて思ってしまう。
エタカマネーに余裕無いから、露店とかで買うのは痛いしね。
あう;
でも、どうしてもあの杖(?)が欲しいんだぁ!!!!!!
星1個だったから、10回もやれば、確実に1本は出るよね?????
・・・出ますように(-人-;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック