エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月10日 (土) | Edit |
昨晩は、ハートロッド使う気満々だったのですが、FDをソロで倒せるかチャレンジしてみる気満々だったのですが、うっかりやっちゃったNortonのスキャンが終わらなくて、結局はやれず仕舞いで・・・(T_T)
ちなみに昨晩20時から始めたのに、今も進行形でスキャン中って!!
せっかくの休日にエタカ出来ないのは痛いので、一時中断して、これからINしてみようかと思っております。
明日は家族で1日お出かけだから、夜しか出来そうにないしなぁ。
夜も疲れて早く寝ちゃいそうだし(^-^;)



今日は朝から、ケーキ作ってました。
んでもって、記念に写真をパチリ♪
200702101134000

↑一応、ハート型。
コレ全部食べたら、確実に500kcalは越えていると思われます。
200702101141000

↑ホイップクリームに苺ジャムを混ぜて、ピンク色にしたんですが・・・
色が淡過ぎて、あまりよく分からない?_| ̄|●|||
200702101142000

↑並べたら、微妙な色の違いが分かるかな?

大雑把な性格上・・・見た目も味も微妙かも知れませんが、その辺は愛情でカバーb
・・・・・実は愛情もさほど込もってないなんてのは・・・うん(何)

月曜日には、クッキーを焼こうと思っています。
今日に作れたら良かったんだけど、火曜日に渡すのに、今日作るのもなぁと思って。

そう言えば昨晩、母&妹(19)が買い物に行ったらしく、お土産に生チョコ買ってきてくれましたv
ピラミッド型の生チョコだったんですが、ダージリンの風味が効いてて、紅茶好きな私はかなり好みでしたね!
ありがとう~!!!!!(≧▽≦)/
・・・・・・もらったからにはお返しすべきよね?(汗)



プレミアムポイントでルーレットやったら、SCB3(黄)が30個だった!
うぅ・・・(;_;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
