エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月11日 (日) | Edit |
昨日の状況だと、ノーマルや+1だと、安いと4000万Gであったんですよねぇ。
4000万G・・・
ダイヤが3個あるから、900万Gで売ったとして、2700万G
残りの1300万Gはエメラルドを120万Gで売ったとして、11個以上売ればなんとか。
星魂の杖の強化はダイヤ強化だから大変なんで、もうちょっとお金に余裕が出来そうになるまでお預けって事で、らぶらぶロッド入手して、どうにか+5まで強化したいところです。
どうか、私が買うまで残っててくれますようにっ!(>人<;)



さてさて、昨日は15時頃IN☆

ギルメン居なかったみたいなんで、1人でシャイロン剣士に愛をぶつけていました
2007021105

2007021106

2007021107

途中、一休みしていると、にゃむさんが現れたり。
2007021108

にゃむさんがシャイロン剣士に投げキッスしているシーンを、SSにばっちり撮ったんですが・・・
上手く撮れなかったんで、ブログに掲載は断念 _| ̄|●|||

前日の晩は、エタカやりたいのにやれなくて欲求不満で、1時間毎くらいに目覚めてて寝不足だったんで(←重症だな!/笑)、お昼寝しようという事で、シャイロン剣士に愛をぶつけつつ昼寝ROM☆
2007021104




17時頃、お昼寝から目覚めてエタカ復活!
画面を見てみると、ロビーに戻ってるし、チャット欄にはひたすら『魔法に憑かれました:5秒』の文字が!!
・・・・・・何コレ?(・_・;)



夜は・・・何時頃だったか、とりあえずIN☆

ひたすらWHでソロで狩りをしました。
破滅3~5回くらい終わりましたね。
どうにか鬼さんのSSもGETしたり♪d(≧▽≦)b
2007021102


途中から、現時点でのライバル(?)のにゃむさんが、TENさんやCureさんに手伝って貰ってサクサクとガマクエしてて・・・
私のレベルまで後10!ってところまで追い付かれてしまいました;
これはもう、私より先にメタっちゃうかもですかねぇ?
昨日1日で6レベルUPしたんだとか?
凄いなぁ。
そして、焦らない自分はヤバいなぁ~・・・(^△^;)

まぁでも、ヤル気のある内に、少しでも経験値削っておかなきゃと思い、昨晩は3時半くらいまで頑張って、1レベルUPしましたよ!(Lv.246)
アメジスト原石が3個も出た~♪♪♪(嬉)
WHはドロップ面で楽しみがあるし、適度なスリル感あるし、良いですね。
チョコレート箱使用だと、お金も赤字にはならないし。



今日は、まずは露店出してお金稼いで、どうにからぶらぶロッド購入したいと思います。
無事にそれが出来たら、sahohimeちゃんのガマクエやろうかな?
次は経験値113万くらいもらえるガマクエなんですよねぇ。
頑張ろう。
2007021101




何故だか、露店の検索すると、文字がカナ入力になってしまいます;
今まではそんな事、無かったのになぁ。
そして、それをローマ字入力にする術を知らない私は、そうなったらもう、ログオフするしか・・・(;_;)
露店見ると、チャット入力が半角英数状態になるってのは、他の方もみたいですが、私みたいにカナ入力になっちゃう方は他にも居るのかなぁ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
