エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年02月12日 (月) | Edit |
昨晩は20時過ぎにIN☆

早速、露店を開いて、ダイヤ900万G・ダイヤ1級180万G・エメ&原石120万G・エメ1級25万Gで販売してみる。
20070212

格安設定していたおかげで、エメ関係は開店直後くらいに完売したのですが・・・
ダイヤはなかなか;
最終的には850万G・170万Gまで下げて、どうにかチップは完売して、目標金額が貯まったので閉店。

そして、購入しましたよ!
らぶらぶロッド+1を!!!\(≧▽≦)/
もうちょっと待ってたら、もしかしたら価格はもっと安くなるかもだけど・・・思い立ったら吉日って言うじゃない?
それに、価格下がるまで待ってたら、いつしか売りが無くなるかも知れないし _| ̄|●|||
(↑去年のお色気サンタ装備買い損ねた奴)



目標達成後は、sahohimeにキャラ替えして、ソロでガマクエ!
攻城戦中だったからか(←関係無いかな?)、ガマが沢山残ってて、あまり走り回らずに済んで良かったです(^-^)
チョコレート箱のおかげで、1回の補給で3匹は倒せたし♪
途中で遭遇したにゃむさんから、ちょこっとお手伝いをいただきつつ、ひたすらソロで1時間ちょい。
ガマを狩りまくったワケですが、なかなか呪われてくれなくて。
昨日は睡眠不足(←4時半寝の8時前起きだった)だったし、買い物行って歩き回ったん疲れたしで、頭が痛くなってきて。
ギルチャで挨拶して、落ちました。



そして、今朝。
昨日に購入したらぶらぶロッドの強化に挑戦!!
結果、一発で+4になりました!!!\(≧▽≦)/
エメラルド11個しか残ってなかったんで、+3いけば良い方かなぁと思っていたのですが・・・。
頑張ってエメラルド貯めて、次は+5に挑戦だぁ!



さてさて現在10時過ぎ。
今日は、ちょこっと買い出し(?)行って、クッキー焼いて・・・どうにか1レベルUPしたいところ。
土日しかレベル上がる見込みが無いとすると、後4日で4レベルUPは、佐保姫的にはギリギリな感じだもんねぇ?
おし!
さっさと頑張ろう♪♪♪


コメント
この記事へのコメント
らぶらぶ いいなぁ

+4FOで魔法攻撃力284%
+5FOで354%・・・
星魂杖+9FOで356%みたいですから
かなりいいですよね^^

しかも攻撃すると、たくさんのハートを振り撒き
10%の確率で混乱状態にしますなんて、至れり尽くせりですね。

私もお金貯めて買おうかなぁ・・・って、杖買えても強化出来そうにないし;;
当分は佐保さんの杖を指くわえて眺めてます|´ρ`)ノ
2007/02/12(月) 14:19:05 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
+5になったら体感してみたいので
ためし撃ちさせて下さいねぇ。
(もちろんCureのキャラにw)
強さ加減では購入考えようかなぁ(*´ー`);
2007/02/13(火) 00:32:55 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
>にゃむさん

そんなに攻撃力が!?Σ(@□@)
らぶらぶ+5FOがファルコン+5Nよりも攻撃力高いというのは知っていましたが・・・凄いなぁ。
こりゃあもう、頑張って+5FOにしなきゃb

ですよね!?
杖の形も可愛らしい上に、ハート出るわ、混乱かかるわ、おまけに攻撃力高いわ・・・もう、本当に至れり尽くせり♪(* ̄▽ ̄*)

当分はエメラルド買えそうにないんで強化出来なくて、普通の狩りでは使えませんが・・・
その内、らぶらぶをメイン武器に狩れるように頑張ります!
にゃむさんもらぶらぶ入手出来ると良いですね(^人^)


>隼磨さん

Cureさんを再見出来るのでしたら、喜んでb
こりゃあもう、Cure姉さんへの愛のために頑張って+5にしなきゃですねっ!!!
勢いに乗って、+5まで一発でいけたら良いのになぁ!\(>□<)/
2007/02/13(火) 20:57:19 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック