エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年02月13日 (火) | Edit |
昨晩はなにやらバタバタとしておりまして、エタカINして、ガマクエ初めて(?)完全ソロで終わらせました。
2007021303

美味しいなぁ・・・。
でも、やっぱりソロじゃあ、やりたくないクエだね(・_・)

そして、次に出たのが呪われた魔狼クエ
たまにはシルストも気分転換になって良いかなぁ♪なんて思い、早速、チョコレートをいくつも箱買いし、徒歩でシルストヘGO!
・・・・・・・・・・・・・・・何があったのか、やたらとロビーに人が多くて、嫌な予感はしたんですが、進めど進めど、平和地帯並みにモンスターは1匹も居ない!!!?Σ( ̄□ ̄|||)
しかもさ、人も居ないのよ。
暫く行ったらエイディアさんが居たから、その方が1人で全滅されたのかな???

そんな感じなので、シルストクエは断念(>_<。)

結局は、いつも通り、WHで破滅クエになりました。
やっぱりここが良いね。
うん。
WH良いよ。

とりあえず、なんかもう色々とあって(←何が?)、50%まで削ったら、落ちました。

メタまで@3.5レベルUP!!!



なんとなく、ハートロッドとらぶらぶロッドのSSを☆
2007021302

2007021301

目指せ2本とも+5!!!!!!!!!!!!!



どうでも良い話なんだけど。
私のエタカネームの『佐保姫』。
どこかで聞き覚えがあると思ったら、中学生の頃に読んでいた“銀の海 金の大地”っていう小説に出て来るキャラクターの名前でした。
昨日、古本屋で全巻セット(全11巻)を売ってるのを見付け、思わず衝動買いをしてしまいました。
買っただけで、まだ読んでないけど(-_-;)
この物語の『佐保姫』は、凄い綺麗で私好みなんですよ!!!(≧▽≦)/
お姫様はこんなが良いね!
ちょこっと影があるくらいのが良いわv(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック