エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年02月17日 (土) | Edit |
昨晩は22時過ぎにIN☆

だがしかし。
寒かったので、コタツでちょこっと休憩しようかと思ったら、そのまま寝てしまいまして。(←よくある話/待)
・・・・だって、仕事忙しかったんだもんっ!!(←言い訳)

1~2時間置きくらいに起きて、何度かログ確認はしていたものの、最終的に起きたのは4時10分
チャットログに黄色い文字を見かけたので、これは返事しなくては!と、覚醒したのでございます。
まぁ、よく見てみると、私が寝放置している前提での内緒でしたし、もう落ちていらしたようなので、返事はしませんでしたが。

それから、WHでひたすらソロ狩り!
私が覚醒した時にはいらっしゃった2人のギルメンも、私が覚醒してすぐくらいに落ち、バブルでINしているのは私だけとなってしまいましたが、それでも仮眠を取ったし、アップルティー飲んだんで、バッチリ目が覚めてしまった私。
あれこれグチャグチャと考えながら(?)、狩り、狩り、狩り・・・
ふと我に返り、時計を確認してみると、6時過ぎてました

えぇっ!?Σ(@□@;)

これには本気でビックリしました!
時間も忘れて狩りに没頭してたのね私。

途中で1レベルUPした(Lv.247)し、破滅の沼クエしかしてないけど3~4回クリアしたし。
バレンタインイベント中だし、沸き短縮期間だし、破滅、やたらサックリと進みますね!
おまけに、時間が時間なだけに、狩り場は凄いスカスカだし♪

最後にシャイロンで呪われたレプクエをやって、パソコン切って、朝食に向かったのが8時半
ほら、BSでONE PIECEがあるから・・・(ぇ?)
それより何より、お腹空いて気持ち悪くなってきてたしね?(笑)
ちなみに朝食はカロリーメイトベジタブル味(T△T)

朝食後は着替えたり身支度整えて、9時過ぎに再IN☆
2時間程度WHで狩りまして、破滅1回終わって、1レベルUP!!(Lv.248)
おし。
これで今週の目標達成♪v(*^□^*)v

メタまで@2レベルUP!!!



近頃はソロが多くて人恋しいんで(ってか誘っていただけても自分が行かないだけだけど;)、目標早々に達成したんだし、ちょいとリアル生活重視しようかしら?
ちょうど(?)、バレンタイン前日にプレゼントあげた地元の友人からデート(?)に誘われたし (・_・)v
これで妹と彼氏さんの都合がついたら、今度こそ、念願のWデートしたいところなんだけど・・・
(↑かれこれ半年以上、いつかはしたいと言い続けている私と妹/笑)
明日、妹の彼氏さんはお仕事なのかなぁ?
でも、天気悪いからあまり出掛ける気はしないなぁ~・・・(-_-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック