エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月18日 (日) | Edit |
昨晩は、19時過ぎだったかな?
とりあえずIN☆



WHへ飛んでみると、某知人様がいらっしゃいまして。
久しぶりに(?)内緒で色々とお話ししました。

もうすぐメタだねぇとか、就職の事とか。
バブルはGLでPT狩りをしてる事が多いみたいだから、これでようやく混ざれるね!的な事を言われた時は、なんとも複雑な心境でしたが・・・(続☆マリッジブルー的心境?/何)
2007021801

な事も言われました。
うむ・・・;
自分では、他人に頼りまくりだし、甘えまくりだし、迷惑かけまくりだって思ってるんですけどねぇ?
だから、他人の手を煩わせないよう、自分1人でやっていけるよう、心掛けなきゃ!的に思ってて。
確かに、昔から、私が犠牲になって物事が解決するなら・・・的な事を思う事は多かったですが。
涙ながらに自分の自己中さを長々1時間以上主張しても、『そういうところが他人を思いやり過ぎなんだ!』とリアル親友に叱られてしまった事のある佐保姫です。
難しいですよね、人付き合い(-_-;)
どの程度までなら他人に甘えて良いんだろうかとか。
エタカやり始めの半年間くらいは、知り合いとPT組む度に、嬉しい反面、迷惑かけてるんじゃ?って激しく凹んでたしなぁ。
だからメタ式も、私なんかのために時間を割いて貰うなんて・・・!って、当初はやるつもり無かったし。
過去、ブログにも書いたけど、1人寂しく、カメロンでも倒して、メタろうと思ってたんですよねぇ。
今はだいぶん、そういう考えは無くなってきてますが。
成長したなぁ~・・・。



ちょこっと狩りしてから、地域対抗攻城戦が気になりまして、シャイロンへ。
とか言いつつ、どんな状況だったのかは知らなかったりします。
ビビアンさん付近に座らせて放置したまま“演歌の女王”見てました
あれ、良いわ!
凄いツボ!!
サダコちゃん可愛いし、主人公のひまわりさんの気持ち、共感出来る節が多いし!!!
1話から見てたわけでは無いんですが、好きだわ(≧▽≦)/
私が1週間で唯一見ているドラマです。
ひまわりさんには、幸せになって貰いたいなぁ~・・・。



途中、何を思ったのか、ラグラミアの某所で、毒蟹と戯れながら日向ぼっこをしたりもしました。
2007021802




んで、一段落して(?)、再度WHへ。

チョコレートを買い占めようとバニーちゃんに近寄ろうとしたところ、ふと、気になる方を発見!!
その方とは某サイトでお知り合いになりまして、『エタカ内で出会ったらよろしく~』的なやりとりを1度だけしたんですが、私はそのサイト内ではエタカ名を晒してないんで、出会っても分からないだろうから、私から話しかけてみるべきかしらとか思いつつ・・・。
久しぶりにドキドキしました。
内緒するってだけでも勇気が要るのに、更に相手は初めてお話しする方!
チャット欄に“/(キャラ名)”という文字を、打ち込んでは削除しを繰り返し、少しの間、バニーちゃんの前から動けない私。

ついに、女は度胸だ!と内緒してみる。

『こんばんは(^-^)』

反応無し。
私がWH飛んでからずっと動いてなかったし、放置中かな?なんて思いつつ、自己紹介をしてみる。

『□□で▲▲と名乗ってる者です。お姿をお見かけして嬉しくなったんで内緒してみました。』

最後に

『では、用件はそれだけです。失礼しました!』

と打ち込もうとした途端、反応が!
やはり放置中だったらしいです(笑)

それから1時間程度、WHのロビーで、立ち話をしました。
ちなみに相手はギルド“REX”の元マスター様
マスターさんとお話しするのは、無駄にドキドキします。
あの赤い“Master”って文字を見ると・・・!
いや、その方は他ギルドの平社員(?)になっていらしたんですが、それでも、“元マスター”って事実がもう・・・!!
マスターさんって、なんか威厳ありますよねぇ。
私もちょこっとはそういうのあったら良いなv(笑)

メインの話題は、お互いのギルドについてだったかな?
やっぱりギルドって良いよなぁと、しみじみ、お互いに感じておりました。
マスターの先輩って事で、なんか頼もしかったです(*^-^*)

そして、メタ式に来て下さるそうです
わーいvvv
『無理してでも時間を空けます!』と言って下さいました。
これはもう、頑張って期日までに経験値良い感じに削らなくちゃですねっ♪

お話、とても楽しかったです!
長々とお相手させてしまいまして済みません(>_<)/

その方とのお話の後は、すぐに落ちました☆



今日は朝、倉庫整理をして、らぶらぶロッドを強化しようと、エメラルド1個買って、ルビー3・プラチナ2で1個作って、残りは倉庫内の3個で、+5に挑戦!!!
・・・・・・・・・・・・・撃沈でした _| ̄|●|||

せっかくの+4がNに。
エメラルド高いから、当分は買えないし、らぶらぶ使用はお預けかぁ(;_\)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は毎週欠かさず「演歌の女王」見てますよぉb
しかも第1話目から・・・
何故ならば、いいなぁと思う俳優さんが出てるからぁ(*´ー`)
お弁当屋さんのぶっ飛んだ店長だかチーフだかやってる人で
平山広行さんという人でふw
テレビ朝日の「わるいやつら」というドラマにも
出ていますのでよかったら見てね・・・って
なんのこっちゃわからん内容に!(*´д`);;

佐保さんのメタ式楽しみにしてます。
3月3日は私がBubbleに入って1周年でも
あるのでメタ式と合わせてイベント企画しちゃおうかな・・
なんて考えているCure姉さんでしたぁw
2007/02/19(月) 07:08:35 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
>隼磨さん

おお!?Σ(@□@)
Cureさんも見てるんですねぇv
私はあまり俳優さんとかって分からないけど、あれを見てて1番好みだなぁって思うのは、温水さんかも知れない・・・(笑)
大体、誰の事を言ってるか分かります。
あの、お弁当屋でボスっぽい人(?)ですよね?
なんか音楽聞いてる。

メタ式するのは良いのだけれど、心配事が1つ。
うっかり経験値削り過ぎて、フライングしちゃわないだろうかという事。
大体、どのくらい経験値残しておけばいいだろうかと、悩み中です☆
イベント!!!
楽しみにしてます♪(*^-^*)
2007/02/20(火) 21:26:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
