エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月20日 (火) | Edit |
辛いですね、花粉症。
本日、どっさりと早急に仕上げなければならない仕事を与えられつつ、鼻水が出るので、何度もトイレに駆け込んだ佐保姫でございます。

辛くてなんかボーッとする・・・(×△×)
せっかく、素敵なお兄さんに構ってもらえたのに、しかも、うっかり手が触れちゃったりしたのに、それどころじゃなかったのが、もの凄く勿体なかったです(;_;)



さてさて、エタカのお話☆



一昨日の夜は、なんだかんだで51%くらいまで経験値削りました。
やたらとドロップが良くて、狩り開始から5分くらいで1級ダイヤチップとか!!
しかも、ミューモンスター多かったし!!!
そりゃあもう、単純な私は、ヤル気になりますさ(笑)
200702182225000

現在、ひたすら破滅の沼クエをしています。
窓いっぱいに文書貯めて、一気に換金するのが夢♪(* ̄▽ ̄*)
これで、エボ腕輪がポロッと出てくれたら良いのになぁ~・・・。



昨晩は、ギルメンのにゃむ倉庫さんのメタ式でした。
もう何度目か分からないけれど、またしても、レベル抜かされ、先にメタられてしまった私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、良いけどね。

平日(しかも月曜日)だし、前日の晩に突如決まったメタ式であったため、あまり人は集まらなかったのが残念でしたが、それでも私を含め、6人のギルメンがお祝いに駆けつけました。
おめでとう、にゃむさん!!(≧▽≦)/
メタになるのは先越されちゃったけど、らぶらぶロッド+5強化は、私が先に成功してやるんだからぁ!!!!\(>□<。)
(↑精一杯の対抗心)
2007021901

2007021902

二次会では、久しぶりに、って事で、お空に行きました。
地龍を何匹か倒しました。
ドロップは私が参加した限りでは、3級エメチップ1枚
ドロップ率悪いな;

途中、こんな会話が繰り広げられました。
2007021903

・・・・言い訳させて下さい。
だってさ、あれなのよ。
TENさんがラグラミアで商店出してたから、そのイメージがあって、『検索=雑商人グー』みたいなね??
始めは、普通のYahoo!とかGoogleとかの検索かなぁって思ったのよ。
だけど、エタカ中にそんな話はしないかなぁって。
そうしたら、やっぱりエタカの中での検索の話だろうなぁって。
私は私なりに考えた結果がこうなんだよぅ!!!\(T□T)/
本当、何で皆さん、『検索』で『=ギルド員検索』って分かるんですか?;

経験値は10%くらい削って、約60%になりました。



メタまで@約1.4レベルUP!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
マスターのメタ式も楽しみにしてますね(‘ー’)ノ

「らぶらぶv-238なんですが、先ほど+4挑戦っ!!
・・・撃沈でした(>_<)

でもこの+5勝負v-60(勝負してたっけ?笑)
勝たせていただきますぜv-42
2007/02/20(火) 23:10:44 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
おおお
にゃむさんといえば、私も同じくしてガマクエをやっているころにソロで頑張ってるところを幾度も遭遇しました^^
おめでとうございます♪

ひめももうすぐですなw
ちなみに、エボ腕輪は250超えないと破滅で出ません・・・250超えても出ません…(運が悪いだけ
おとなしく神殿で買ってしまいましたorz

乖離はこれからが一番(260台以降まで・・・涙)辛いところですが、皆さん頑張りましょうね~♪


2007/02/21(水) 15:03:32 | URL | 柊 #-[ 編集]
>にゃむさん

私のメタ式は・・・きちんととりおこなえるものだろうか、ドキドキですが;;
こちらこそ、お誘いいただき(?)ありがとうございました!!

だって、全てで負けちゃうのは悔しいじゃないですかっ!
せめて、らぶらぶ強化でくらい、勝ちたいものだわ!!(>□<)/

絶対に、負けませんからねぇ!!!


>柊さん

おお!
にゃむさんと何度か遭遇されていたんですね!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪(^0^)ゞ

エボ腕輪は、250以降じゃなきゃ出ないんですね(^-^;)
てっきり、出ると思ってた。
じゃあ、せめて、高そうなOPが・・・

メタったら、一段落って事で、当分は、経験値よりもお金を稼ぎたいところです。
ペットも育てたいですし・・・。
260とかなるつもり無いもんなぁ。
とか言ってる向上心の無い私ってどうよ?って感じですが。
中途半端に育成中の、ヒューマンも育てたいんだよなぁ~・・・。

はい、頑張りましょうb
2007/02/23(金) 20:57:50 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
まだOPもでませんよw

すべてはメタ以降です…(涙
もうちょいもうちょい^^

かといって、私のよーにいきなり変形とか出られても、乖離には全く無縁のOP。



かなしいいい。
2007/02/24(土) 05:20:28 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

あら?
でも力とか、過去に何回か出した事がありますよ???
2007/02/24(土) 07:58:30 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>柊さん
お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
わたしも柊さんは良くシャイでお見かけしました。
武者装備だぁ~おんなじ乖離だぁ~負けないようにがんばるぞぉ~わぁ~
ってな感じで・・・眺めてました(意味不明w)
機会がありましたら遊んでください(‘ー’)ノ

>佐保さん
レベルこそ超えちゃいましたが、佐保さんにはまだまだいろんな面で敵いません。
(+5に速攻挑戦する思い切りの良さとか・・・ぉw)
今後とも面倒かけるかも知れませんが、よろしくお願いします。
それとわたしもメタ前に変形でましたよ。お金なかったんで、すぐ売りましたが・・・w
2007/02/24(土) 10:45:07 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
がーん。
出ないって言われてて信じててほんとに出なかった私はやはり運の悪い持ち主…(涙

精霊王とかいらないのに入れちゃったし(汗
勉強しなくては…

乖離ではメタ前にあまりダイオルやってなかった証拠だ・・・

力は必要だから持ってたほうがいいですね♪
ちなみに、何を入れる予定かな?
私はまだ悩みつつ、とりあえず勇者を×2入れてみました。
狩りが楽になった~^^

お金稼ぎは螺旋ですよね!
スタフレでボーン、ボーンと日頃のやわらかさのストレス解消によくやってますw

にゃむさん>
そうそうw
ネコミミか兜かで私たちの区別がつく状態でしたよね^^
首から下はまるで双子と見まごう二人でしたしw
やっぱり「頑張ってるな~」と思うと自分も頑張れたし、幾度内緒してガマ一緒しようと思ったことか^^(結構人見知りなんでなかなか内緒が出来ず^^;
狩りの姿見ててなんとなく「知力乖離かな?」と思ったんですが(ガマの削り方スタイルまで一緒だったww)
今度ご一緒にママ狩り行きませんか?
いつでも内緒くださいな^^
そう、夢を見に・・・(何匹食べてもスカだらけなのは秘密・・・)
2007/02/24(土) 12:30:59 | URL | 柊 #-[ 編集]
>にゃむさん

思いっきりの良さって!!Σ( ̄□ ̄;)
もう本当、らぶらぶ強化だけは負けませんからねっ!(>△<。)

こちらこそ、今後とも、情けないマイペースマスターですが、どうぞよろしくです☆

おお。
にゃむさんもメタ前にオプション出たんですね(^-^)
良いなぁ、変形・・・。


>柊さん

私が過去に出たのは、力と火炎の2つだけですねぇ。
それでも出ただけラッキー?
私は逆に、メタ前はダイオルばっかやってるのに、2個だけって!!
ちなみに力はかなり前に出たんで、売ってしまいましたよ(>_<;)

腕輪に入れるオプは、実はまだ決めてなかったりします。
今週末にはメタ予定なのに!!?;
腕輪よりも先にらぶらぶを+5にしたいとか考えている辺り、どうにも・・・。
とりあえず、腕輪自体は買ったんで、まぁ、メタ後にでもエタカファンサイト見たり、カイリ先輩に聞いてみたりして、考えてみようと思っています。
あくまでマイペースな私(^-^;)

お金稼ぎはやっぱりレンですねぇ。
方向音痴なんで、指定移動使わないと、螺旋まではいけませんが☆
スタフレは本当、ストレス解消になりますね!!
星魂着てからは、WHでアイスジャイアント5~6匹集めて、スタフレするのが楽しいです♪(笑)
2007/02/25(日) 16:27:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
