エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年02月25日 (日) | Edit |
一昨日は、FAREWELL♪でIN☆
ところが、疲れてた&花粉症で体力削がれてたんで、ちょこちょこっと倉庫整理や露店巡りして落ちました。



昨晩は、エボなのでsahohimeでIN☆
ギリギリまで数人しか居なかったんで、焦りました( ̄□ ̄;;)
と言うか、自分自身もあれこれで、なかなか自室に戻れなくて、遅刻したらどうしようかと思って焦ったよ;
エタカINする前に、ブログ書こうと思ってたけど、間に合いそうにないんで、部屋に戻ってパソコン点けたら、即エタカINしました。

最終的にエボ二は7人が参加したんだっけかな?
カイリ2・ヒューマン2・ブル1・エイ1・ハイブリ1って感じでした。
均等PT組めたのには感激しました!!!!!
回収係は私とCureさんが受け持ちました。
頑張って回収しましたよb
エボ腕輪が出たものの、ドロップ渋く、原石類は出ず、黒字にはなったものの・・・って感じでしたね。
ボスは、カンさんだったんですが、ギリギリ21時45分頃に倒せました!(≧▽≦)/

個人的な反省点としては、上手にリターンかけられなかったという事でしょうか?
リターン・・・カイリがエボで活躍出来る1番のポイントなのに!!!(>△<)/
未だにリターン、どうにも上手くかけられません;;;
練習あるのみ!なんでしょうけどねぇ。
メタったら、お空とかで勉強すべき?
せめて自分の状態以上くらい、素早く解除出来るようになりたいものです(;_\)
スキルの切り替えが下手ってのもあるんだろうけど、焦ってしまうのも、ダメなんだろうなぁ。
平常心で、落ち着いていられたら、もうちょっとは上手く出来そうな気がする!(あくまで気分☆)

エボ後は、ソロでWHで狩りをして、1レベルUP!(Lv.249)
いよいよ、メタまであと1レベルUPとなったワケなのですが・・・ここでふと気付く。
1週間で1レベルUP可能なのかしら?
今までの私の経験上、1日20%削るってのは、目標にしはしても、あまり達成出来た試しが無いような?
とりあえず、月・木曜日は1時間くらいしか出来そうにない感じ?
金曜日の夜と、土曜日の日中、どうにか頑張ります!

レベルUP後は、ギルメンさん達がチャイナ上下+5の売りがあると教えて下さったんで、購入すべく、FAREWELL♪にキャラ変更!
ダイヤモンド780万Gという、安価でお金を集め、よし、買うぞ!と検索してみたところ・・・もう商店を閉めてしまったようで。
それから少しの間、待ってみましたが、やはり、いらっしゃらなくて。
残念でしたが、そのまま落ちました。

途中でギルメンさん達が面白そうなお話しをしておりましたが、私はきちんと3日にメタ式が出来るのか不安だったのと、花粉症で辛くて頭がボーっとしてたのとで、無心で狩りしておりまして、会話に入れなかったのが残念でした(笑)



昨日はケーキ食べたり、
200702241518000

母が忙しかったんで、初めて1人で肉じゃが作ったり、
200702241757000

その他諸々、オフラインでの生活は充実してましたね♪
ちなみに肉じゃが。
料理の本とか見ず、分量とか全て目分量だったにも関わらず、我ながら美味しかったです( ̄▽ ̄)v
やっぱり、料理に1番必要なのは、愛情ですねっ!!!(ぇ?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、成功して良かった;

私、面倒くさがりなんで、料理とかいつも分量や手順、テキトウなんですよね。
なんかもう、行き当たりばったりな感じ?
成功率と失敗率は五分五分って感じですかね(待)
うん。
その日の気分で味が変わる?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リターンは私も反省です。
解除するためにクリックしてるんですが
敵キャラだったり・・・(>_<)
もう状態異常直ってたり・・・(>_<)
解除できなかったり・・・(>_<)
即死してて現場いなかったり・・・w
ほか色々・・・(*/□\*)うわぁ~ん

次はもうちょい上手くできればいいなぁ
2007/02/25(日) 23:25:23 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
リターン・・・
同じく悩んでおります…
先日ママなんて大物に挑んだためにエライ落ち込みました・・・

ちなみにリターンの練習はサッカー場でも出来ました!
今度乖離だらけのリターン練習会でもやりませんか?
これ、切実ですよね…

たいてい一回ではミスが出るので、インターバルを待ってもう一度、が確実な状態解除に繋がるです。
が、エボのときはモンスがわんさか寄ってきて余裕がないー、みたいに焦ってしまう・・・

週末、まにあわなそうだったらお手伝いに行きますよ~
無理矢理ガマ引いて、(今ならガマロイドの脅威が一番リーチが低いですです)
2000万くらいの経験値なら2時間あれば確実に削れますよ!

肉じゃが、おいもが少々煮崩れているようですが、皮を剥いた後に1時間くらいお水にさらしておくと煮崩れしにくいです。
が、適当、とは「適度」のことをさすので、うまけりゃそれでいいのですw見てると白いご飯が恋しくなりますね。
ひめんちはこんにゃく派なのね♪
うちはひたすら自分が好きだという理由で白滝・・・w
2007/02/26(月) 08:08:48 | URL | 柊 #-[ 編集]
レス遅れてしまいました(>_<)/



>にゃむさん

リターンってなかなか難しいですよねぇ。
あれが上手に使えるようにならないと、カイリとして、一人前になれない気がします(;_\)
カイリの1番の腕の見せどころ!活躍どころ!!
お互いに頑張りましょう☆


>柊さん

リターンはカイリをやると、1度は躓いてしまうポイント?
良いですねぇ、カイリだからけのリターン練習会!!
本当、切実な問題ですよぉ~・・・;

ありがとうございます。
ギリギリ金曜の夜まで頑張って1人でやってみるつもりではいますが、無理そうならお手伝い、お願いします(T△T)/

肉じゃがのおいもが煮崩れているのは、私の好みですb
もう汁と一体化してたりするようなドロドロになる、ちょっと前くらいのが好きなんですよねぇ♪
ひたすら煮続けましたもん。
そして、この肉じゃがを作り始めたのは17時だったんですが、我が家の夕食時間は18時。
バタバタ1時間で完成させました。
うちは、その時々の気分ですねぇ。
四角いこんにゃくの時もあれば、糸こんにゃくの時もあるし、しらたきの時も・・・。
個人的には写真の四角い普通のこんにゃくが好きですが☆
2007/02/27(火) 20:28:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック