エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月26日 (月) | Edit |
20070226230800
ヤバイです。
今週に限って、やたらとオフラインが忙しいよ…;

過去を振り返ってみると、こういう事が、よくありましたね。
ヤンキーシャークイベント中に、うまくエタカのアップデートが出来なくて、なかなかIN出来なかったり。
ギルメンのメタ式になって、体調崩して寝込んでたり。
星魂装備間近になって、ネット接続出来なくなったり。
などなどなど☆彡

エタカしたい、しなきゃ、って時に限って、エタカ出来なくなるのは仕様ですか?(T△T)

昨日、某知人と狩りの約束してたんだけど、出来なかったから、今日こそは!と思ったのに…。
2日連続ですみませんm(__)m

明日こそはどうにか…!

昨日は夕方、職場の買い出し(?)に出かけていたところ、私がチャイナ装備を欲しがってる事を知っているCureさんから、『チャイナ売ってるけど、買っておこうか?』的な、大変ありがたいメールをいただきまして。(←長い一文だな)
買っておいていただきました。
上下+5で780万G。
貧乏な私(←衝動買いが多いので常に貯金は500万いくか否か程度)には、痛い出費ではありましたが、あの防御値からいって、装備は当分は買わずに済むのだと考えると、安いモノ?
んで、昨日のブログにも書いたような気がするのですが、ヒューマンのFAREWELL♪に着せようと考えております。
彼女は現在、Lv.55。
あと6上げなきゃ、チャイナ着れませんね。
そして、悩むは頭。
現在はコンキャップなんだけど…。
背中に黒電話を背負ってるから、色を合わせて、黒ネコミミが欲しいところですが、売りが無いし高そうだし。
まぁ、ボチボチ考えますさ!
ヒューマンやるからには、あの爆撃落とすヤツ、使えるようになりたいよねぇ♪
Lv.200かぁ~…。
sahohimeがLv.260になるのと、どっちが早いだろ?(笑)

さてさて。
携帯から更新は疲れますので、今日はこのへんで。
すみませんが、コメントレスは、明日以降にじっくりさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
