エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月14日 (日) | Edit |
・・・・と言ってもこれと言って目的は無かったし、デカドンまで行くのは面倒だったんで、久しぶりにラグラミアでカメロン狩りしたり、和服着て卵背負って闘ってる姿のSS撮ってみたり

それにも途中で飽きてきて、シャイロンへ行ってダークソウル狩り。
ほぼノーダメージ(?)で経験値3000以上は美味しいですね。
川の周辺を行ったり来たりしてました

そんな事をしている内に、あと30万くらいでレベルが上がるってくらいになって、ダークソウル確かに良いけど時間かかるしなぁ~・・・ってワケでデカレンへ。
骸骨隊長相手だとまだまだ1対1でも際どい感じだけど、どうにか2匹倒しました。
あと、ゾンビと骸骨兵士をメインで狩って、どうにかこうにかレベル上げに成功しました。

レベルが上がるとまたやる気が無くなって、ラグラミアの倉庫前で良いモン売ってないかなぁとひたすら時間潰し。

うさぎ耳や水着姿をちらほらと見かけるようになりましたね。
良いなぁ~
私も欲しい・・・

そこでボーっとしていたら、火炎装備の♀さん発見
後ろから見たら長いスカートかなぁって思ってたんですが、前から見ると・・・足出とるやんΣ( ̄□ ̄;)
急激に火炎装備への興味が湧いてきました(ぇ?/笑)
公式サイトとか見るとさ、男性の装備した姿しか載ってないのが嫌だよね
女性が装備したらどんな感じになるのかが気になります
ず~っと前に、学校で講義の空き時間にエタカサイトを見て回ってて、女性の装備姿も載ってるサイト見つけたんだけど、アドレス控え忘れたんで・・・・残念
カイリって男女で露出度の違う装備いくつかありますよね。
他の種族もそんなのあるけど(ヒューとか)。
私、どうも下半身の露出の多い服装が好きらしいです
走った時の、あのマントとかがピラッとなって、足がチラ見する感じが好きです(笑)
チラリズム万歳☆ \(≧▽≦)/
ちなみに1番好きな装備は星魂装備です。
緑色好きだし、足出てるし。
杖も星魂好きー
早くあの装備が出来るようになりたいなぁ



≪獲得物≫
虹色花火→100個
四蓮花火→100個

花火4種類をそれぞれ100個ずつ購入した私ってどうよ?
これと言って役に立たない花火購入費に6万GOLDも費やした私ってどうよ?
こんな無駄遣いばっかりしてるからお金が無くなるんだろうなぁ
この4つの花火はどういう違いがあるんだろう?
後でちょっと確かめてみようと思います。
シルバーフライのリング
売りましたけど、初めて出たんで感激しました



≪その他≫
レベル1UP
これでレベル104になりました。
残り17日間で全身火炎装備達成出来るかなぁ・・・?
出現時間
朝早くに行くと、あんまり人が居ないんでモンスターが沢山居て、レベル上げには最適って感じですね。
そう言えば昨日は昼間や夕方も人が少なかったなぁ。
お盆だから?
私が行った時間帯にはずっとギルドメンバーさんは誰一人としていらっしゃいませんでした(寂)
休日(夏休み等含む)は朝早くと夜遅くに出現率高いsahohimeです。
ベストショットコンテスト
せっかくなんで出展してみようかなぁと考えております。
期限は迫っておりますが。
入賞は狙って無いし、選考落ちしちゃうかもだけど、こういうイベントには参加せずにはいられない性格なんで!
どんな写真撮ろうかなぁ~
今日の目標
いい加減、受信機を購入いたしましょう
腕輪返還クエって任務遂行レベル∞だから、1人で遂行させる事も可能だよね?
果たしてレベルいくつになった時にそれは可能になるんだって話だけど。
あと、毎度の事ながら目指せレベル1UP
エタカ始めてから4ヶ月いくか否かって程度でこのレベルって遅いかなぁ?
が・・・頑張って!?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も倉庫アカウントに花火いっぱいw
倉庫キャラじゃなくて、アカウントだからねw

男キャラの競泳用パンツなる装備が一番足の露出は多いかなw
あの装備、ほぼ痴漢やけどw
2005/08/14(日) 10:17:01 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
ひさしぶり~( ^▽^)
仕事忙しくてなかなかINできないの~;;
花火はサブさんのメタ式のときに
使い果たしたので、また買おうと思ってます
100個はいらないけどw
返還クエいたら手伝うから内緒しってね~ww
2005/08/14(日) 11:26:14 | URL | satsuki #-[ 編集]
>曇り空100%さん

倉庫アカウントって何ですか・・・?
バカな質問ごめんなさいです(>_<;)

確かにあの装備は痴漢ですよね!
ちなみに私は、女性の露出が多いのは好きですが、男性の露出が多いのはどうもダメです(×_×;)
2005/08/14(日) 13:53:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>satsukiさん

お久しぶりです(^-^)/
お仕事ご苦労様です。
なんだかんだと言いつつも、暇な時間と親の目を盗んではINしまくっているsahohimeです(^-^;)

花火100個(×4種類=400個)も・・・何に使うんでしょうねぇ、私?
当分は買わずに済みそうです(笑)
いざとなったら、色んな人にお裾分けして歩かなくちゃいけないですね(何)
でも本当に、無駄なものを集めるの好きです・・・v

ありがとうございます!
返還クエ・・・でも、その前に、受信機を買わなきゃ!!!
なかなか売ってないですねぇ~。
「買います」「売って下さい」な呼びかけは沢山見かけるんですけど・・・・・(-_-;)
クエせずにひたすら闘うだけって、なんだかつまらないです。
受信機・・・・お店で売ってくれてたら良いのになぁ(;-;)
2005/08/14(日) 13:59:06 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
