エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年02月28日 (水) | Edit |
ラグナで、今まで1アカウントで3キャラまでしか作成出来なかったのが、1アカウントで5キャラまで作成出来るようになったらしい。
有料ゲームなので、2つ以上のアカウントを持ってる方は、不満と怒りでいっぱいらしい。
ちなみに我が妹も、2つ持ってるんで、複雑な心境らしい。
課金は社会人の彼氏さん持ちらしい。
その代わり、仕事でラグナあまり出来ない彼氏さんのために、クエストで必要なアイテムとかを収集するのを手伝ったりしてるらしい。

良いなぁ、なんかそういうの・・・v



さて、エタカのお話です☆



昨晩は20時50分くらいにIN。

即、WHに飛んで、ソロで狩りをしました。
ドロップが良くて、魔導の服とか2級ダイヤチップとか出ました。
やった♪(*^□^*)

それから30分後、ギルド“ラビンズクロス”のサブマスターの檸檬さんと語り合ったり狩りしたりしました。
でも・・・20分くらいしてから、WHは不味いとの事で、お別れ。
お相手ありがとうございました!!(。>_<)/

檸檬さんと別れた後は、にゃむさんがガマクエに誘って下さったので、中途半端に残っていた破滅の沼クエを済ませ、シャイロンへ!
こんなクエが出ました。
20070228

指輪外し忘れてた・・・_| ̄|●|||

なんか良さそうな雰囲気のクエでしたが、今は少しでも経験値を削りたいところなので、泣く泣くキャンセル。
そして、10回以上クエスト受信したけっか、ようやく、ガマクエを引き当てられて。
40分くらいかけて、クリア出来ました!

にゃむさん、お相手ありがとうございました!\(≧▽≦)/



明日は1日。
明日は月初め。

仕事、忙しいなぁ~・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふぅ~わ!w
これは流しちゃだめでしょーw

ってカイリのベストOPはどれか知らないけど、自分からしたらこれは絶対はずせないOPだ!w
2007/03/01(木) 03:22:16 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
うー。
これは自分もあえてキャンセルした・・・

多種族だったら二個は欲しいOPだ!
がしかーし。

リターン場面の多いところに行くことを考えると…ううう…と思いながらキャンセルしました。
指輪外して終わらせない限り、いつかまた来るかもしれないから、またその時に考えればいいさ!

どうかメタまで再配分とか出ませんように…←(えらい目に遭った人
2007/03/01(木) 09:14:50 | URL | 柊 #-[ 編集]
>K氏

再びこのクエに出会えることを願いつつ・・・(-人-;)


>柊さん

ほぉ。
柊さんはキャンセルしたんですね。
私は入れたいなぁとは思っていますが・・・その時の気分ですかね(^-^;)
再配分クエも出たら良いなぁ~・・・
2007/03/03(土) 01:13:16 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
うーん。
気分と言うか自分の立場によるかなぁ・・・
リターンもそうだけど、魔杖を使う場合は思念よりもエイさんからもらう祝の方が火力上がるし、スキルインターバルも気にならないから無駄がない。
ぶっちゃけリターン必要な場面で思念のインターバルが長いと、汁、空、エボでは乖離として意味ない存在になってしまうので…
周りの効率を考えてつけない道を選択しました。
でないと、乖離として活躍できる場面がなくなるし、多種族のヘルプできなきゃ乖離として生まれた意味ないからね^^;
高LVの人は解除カプ使う人が多いからリターンしなくていいよ、って言ってくれるけど、それは稀かな。
コセンがんがん出たり、龍、ヲーをソロでやる人なんかがそうね。

再配分はリーチ長いけど、出たときは手伝うよ^^
一人でよりも皆でやるほうが楽しくかつ楽^^
2007/03/03(土) 12:16:35 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

いえ、言葉足らずですみません。
『私は今は一応は入れるつもりだけど、気まぐれなんで、その時の気分によっては入れないかも知れない』って意味です。
難しいなぁ、日本語http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は思念滅多に使わないんで、と言うか、恐らく片手で数えられる程度しか使った事が無いのですが、具体的にはどういった感じで役立つオプションなんだろうとか思いつつ、とりあえずは入れてみようかなぁって感じですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうですね。
1人でやるよりも複数でやる方が、楽だし楽しいですよね。
2007/03/03(土) 16:25:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
