エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年03月03日 (土) | Edit |
★sahohime メタ式告知★

いよいよ明日(と言うか日付が変わっちゃったんで今日か)の夜、sahohimeがメタります!!!
・・・・・実は、1時間前まで、まだ何でメタるかとか考えてなかったりしたんですけどね。
どうでも良いところで悩んでしまうのが私なのさ(^-^;)

詳細は以下の通り↓
【日時】3月3日土曜日22時~
【場所】ラグラミアのサバイバルアイルランド
【倒すモンスター】ダイオル諸々予定
【経験値の現状】約90%・メタまで残り約30万>


鯖島に人がいらっしゃるようなら、ラグラミアマップの上にある方の『狩場』って文字の付近でやろうかな・・・?
恐らく本人、21時頃から、ラグラミア内のどこかの海上でプカプカ浮いていると思われます(何)
個人的なお気に入りのプカプカスポットは、ラグラミアマップの左上にある方位を示してるやつ(?)の中央です。
まぁ、お気に入りといっても、片手で数えられる程度しか行った事がないんですけどねぇー。

とにかく、いよいよメタっちゃいます
良かったら皆様、お時間がございましたら、是非是非、御参加下さいな♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貧乏なんで何も出ませんが(-_-;)

あれですか?
せっかくきていただくんだから、粗品とか準備すべき?(ドキドキ)
だけど、お金、今、倉庫内に300万Gしか無いんで、そんなの無理です(>_<。)

あっ。
肉でもばら撒くか?(一部ギルメンになら分かるネタ?/笑)



一昨日は、さすがに経験値を土曜日までに削れるか、かなり不安だったので、シャイロンでガマクエ。
途中から、Repuさんがお手伝いして下さいまして、かなり助かりました!
ありがとうございました!!
そして、せっかくガマ沢山(5~6匹くらい?)拾ってきてくれたのに、1回しかガマクエしなくてすみません m(_ _)m
その地点で経験値は約64%、数値的には約700万でレベルUPだったんで、これ以上、ガマクエやると、レベル上がっちゃいそうだったんで;;;
それに、何よりも眠かったしね(待)

呪われたガマと格闘途中に、Repuさんがお亡くなりになって、大量のガマに囲まれての呪われたガマ倒し・・・ドキドキヒヤヒヤでしたね!(笑)



昨晩は、ひたすらWHでソロ狩り!
2回破滅が出来ました★
ドロップ微妙に良くて、2級エメチップが出ました(*^-^*)

なにやら現在、我がギルドではギャンブルが流行っているようです。
ギャンブルなぁ~・・・
HCとか武器強化とかはするけど、宝石のギャンブルはしないなぁ、私は。
チップちょこちょこ集めて、1個の宝石が出来た時の感動が好きだからv

そう言えば、今月のガマニアモバイルのプレミアムポイントはトナカイマスクと交換しました(^0^)/
いい加減、FAREWELL♪の装備、コンキャップから卒業したかったと言うか・・・
いや、コンキャップ事態は防御値高いし良いんだけど、あのキャップは思い出があるから、いい加減、吹っ切らなきゃなぁって、思ってて。
それで、Lv.60以下でも装備出来るネタ防具で、出来ればコンキャップと同じか、それ以上に高いやつで、探してたんですよね。
候補としては、倉庫に眠りっぱなしの白ネコミミ+5看護キャップか、持ってないけど、背中の黒電話に色を合わせて黒ネコミミかの3つだったんですよね。
ところが昨日、プレミアムポイントでトナカイマスクがいただけると知りまして。
トナカイマスクは行く行くは入手したいと思っておりましたし、防御値高いですし、こりゃあ良いんじゃないの?って事で。
明日は強化に頑張りますb
2007030301




あぁ~・・・
いよいよ明日かぁ~・・・・・
やっぱり複雑な心境ですが、楽しみだな♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今帰宅ー!間に合ったw絶対見に行きます!w
2007/03/03(土) 21:09:44 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

メタ式にご参加、どうもありがとうございました!!!
お忙しい中、本当にありがとうございます。
2007/03/04(日) 04:27:12 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック