エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年03月05日 (月) | Edit |
花より団子、色気より食い気、男より女な佐保姫でございます。
こんばんは(・_・)ノ



今日は我が母の誕生日でした。
私はクッキーの入ったマグカップをプレゼントしました。
お母さん、よくコーヒーとか飲むからね。
使ってくれたら嬉しいなぁと。
ところがそのマグカップに描かれていたクマを見て一言。
なんか孤独そうなクマやなぁ~・・・。

!!?Σ( ̄□ ̄|||)

あとは、クッキーの袋についてたリボンが緑だったので『さすが!』と言われました(笑)
別に狙って買ったんじゃなくて、無意識だったんだけどね(^-^;)



そう言えば、一昨日は雛祭りでしたね!
我が家もバッチリ、雛飾りしましたよ~♪
200703041138000




昨日は、ゲーセンいって1200円費やして、ぬいぐるみ2個GET!
緑色のクマ、取れたのに穴に入らなかったのが悔しかった!!\(>□<)/
あそこのゲーセンはお気に入りです♪
結構、私好みのぬいぐるみが多い上に、バネが緩くないし、人形の設置が良い感じだから、1000円かけたら、確実に1~2個GET出来る!

午後からはアイテムデザインコンテストにイラスト応募しました。
自分の画力の無さに凹みました _| ̄|●|||

途中、友人から電話がかかりました。
何気に、携帯を買い換えてから、初の友人からの電話だったので、ちょっとテンションUP♪♪♪
少なくともかれこれ2ヶ月間、家族・病院・職場にしか電話してないし電話来てないってのはどうなの!?( ̄△ ̄|||)
寂しい奴だなぁ;



夜は一端、sahohimeでINしたものの、勿体なくて破壊の斧を外す事が出来ず、まともな狩りが出来そうにないので、FAREWELL♪にキャラチェンジ!
デカドン2階でひたすらソロ狩りして、レベルが4つ上がって、Lv.61になりました(≧▽≦)/
オパール原石が磨けるレベルですねb
チャイナ服上下か着れるようになるまでは@4UP!!
今週中には着れるようになると良いなぁ~・・・v



メタになって数日経過してみて。
色々と考えてみる。
そして気付く。
私にとってやっぱり、メタるってのは重要じゃなかったんだなぁ、って。
何の感動も無いのよね。
うん。
皆が集まってくれたのが嬉しかった、皆にお祝いの言葉をもらえたのが嬉しかった、応援してくれたっぽい人達が喜んでくれた(?)のが嬉しかった、ギルド内外のプレイヤー交流があったのが嬉しかった。
それが幸せだったけど、私自身、メタに対して・・・何の感慨も達成感とかも無いなぁ、って。
ペット持ちたい、スクロール使えるようになりたい、魔杖使えるようになりたい、トルネード使えるようになりたい、星魂着たい。
私の目標はそこで止まっちゃったからなぁ。
GLとかドミみたいなレベル制限のあるダンジョンが無かったら、別にずっとLv.230台でも良かったなぁって思ってたし。
体力減っちゃったことで、なんか面白くなくて、モチベーションダウンなところもあるとか無いとか・・・。
そんな事を言っちゃダメですけどね(^-^;)
私にとってエタカは、なんか着せ替え遊びみたいなところがあるんだろうなぁ。
色んな装備させて、それで楽しんでるの。
だから、別に狩りの効率とか、そんなの関係なくて・・・うん。
自分の着たい服着て、持ちたい武器持って、それで幸せだったんだろうなぁ。
まぁ、その楽しみは、sahohimeからハイブリキャラの“魔法の言葉”に交替!って事で☆



なんだか最後は愚痴になってしまいましたが;;;;;
今週は週末に2日連続で飲み会があったり、仕事も消化せど消化せど終わらない状態だし、メタって一段落した事だし、無理せずのんびりとやっていこうと思っています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たいがいそんなもんですよ。
自分もメタって(正確にはフルメタ)浮気しまくったり、モチベ下がってネットすらまともに繋がない日々もありました。
でも、なんとかギルメンと共に頑張ったり楽しんだり、自分の目標を決めたり(メタ防具コンプやドミLv)して、ここまできてます。

まぁ、今はモチベダウンな時期なんですがw
サブをやってるとそのうちメインも育てたくなるもんですし、ぼちぼち自分のペースでやっていけばいいんじゃ?
2007/03/05(月) 23:18:35 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>K氏

そんなもんですよねぇ?
今はどうにもヒューマン育成が楽しいのと、破壊の斧を外すのが勿体ない(待)のとで、なかなかsahohimeでの狩りは出来てませんが、まぁ、ぼちぼち、楽しんでいきますよ(^0^)ゞ

もしもお会いしましてお暇でしたら、GL連れてって下さいな♪
2007/03/06(火) 23:24:37 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック