エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月07日 (水) | Edit |
昨日の事。
『いつもと違ってテンションが低くて怖いな』的な事を言われたんで、『花粉症で辛いんですよ。脳に酸素が届かなくって!』みたいに冗談で言ったら、『脳に酸素が行ってないのはいつもの事やろ?』と笑われました。

いつもはちゃんと脳に酸素行ってるもん!
頭働いてるもん!!\(T△T)/

こんな風に弄られるのも、あと約3週間なのかと思うと、ちょこっと寂しいなぁ。
残り約3週間、お仕事頑張ろう。



昨晩は、少しでも早くチャイナ装備になりたかったので、FAREWELL♪でINして、即デカレンへ!
2~3時間くらい引き籠もって黙々と狩ってたんで、無事に4レベルUP!!(Lv.65)

今までは↓な装備だったんですが、
2007030701

忍者上下+4を、チャイナ上下+5に変更してみたら、防御値110もUP!!!
2007030702

狩りが楽になりそうだ♪(*^-^*)

そして、セクシーくまさん撮影会☆
2007030703

2007030704

頭をくまにしてから、頭の中で宇多田ヒカルさんの『ぼくはくま』が離れないです(笑)
そして、たまに口ずさんでしまいます。
その影響で、たまに母も歌ってます。
可愛らしい歌ですよね?(何)



デカレン1階は、初代ギルドでの思い出がいっぱいって感じなんで、こうやって初代ギルドに入ってた当時のsahohimeくらいのレベルのキャラで狩りしてると、感傷的な気分になってきます(;_\)
皆、Lv.100以下で、デカレンはまだまだ辛くて、とか・・・。
なーつかしーなぁ~・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
