エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月09日 (金) | Edit |
今日・明日と2日連続で飲み会です。
今日は職場の送別会で、明日は大学の頃の友達とお別れ会。
連続で飲むなんて初だ!
飲み過ぎには気を付けます☆彡

昨晩は、FAREWELL♪でIN。
レン1階で狩りました。
3レベルアップして、Lv.68!!
着実に育ってるなぁ(* ̄∇ ̄*)
隊長を倒せた時には感激でした!!!
1対1だったら、ギリギリ勝てるって程度ですが、それでも感激でしたよ。
本当、この娘は育て易いなぁ♪
地面に潜るスキルを憶えるまでは、この娘を育てたいところだけど、来週くらいから、またsahohime起動したいと思っています。

なんとなく。

そう言えば、金色の飴がドロップしたのには、ビックリしました!w(☆o◎)w
公式サイト見てないから、バニーちゃんが居たのにも驚いたけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
