エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月12日 (月) | Edit |
金・土曜日は予告通り、飲み会がありまして。
飲みました。
うん。
金曜日はひたすらテンションUPで、土曜日はその真逆で。
眠れたり眠れなかったり、なんとも微妙な感じで。
今朝はうっかり30分寝坊してしまいまして、母に電話で起こされました_| ̄|●|||
携帯電話って、こういう時に便利ですね!
電話と言えば、本気でプラン変更しなきゃ勿体ないよなぁ~・・・;
毎月丸々無料通話分が残ってるなんて!!
今はMプランなんですがね。
私がパケ放題にした当時は、パケ放題にするにはMプラン以上に契約してないとダメだったんですよねぇ。
それ以降、変更してなくて。
電話なんて滅多にせんのだし、SSプランで十分じゃん。
新しい職場も、営業とかじゃないから、電話はあっても、短時間の業務連絡程度だろうしなぁ。



おっと。
そんな愚痴はどうでも良いんです!



昨晩は久しぶりに(?)sahohimeでIN☆

柊さんの全身マグマ式があるそうなので、準備をするため、お金をおろそうと倉庫へ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約11万Gしかないんですが?
地龍でメタられるとの事だったので、ワープ装置と原始飛行が必要かなぁって思ったんですが、買えんじゃん!!Σ(T□T)

とりあえず、気持ちを紛らわせるべく(?)、新空に行って狩りをしてみる。
20070312

うん。
ちょっぴり幸せだv(単純)

お空に行く前、某方にお会いしまして、散々に弄られたり、押し売りされたりしましたが・・・。
私みたいのでも売れれば良いけどね?(笑)

そう言えば云年前、お金がどうしても欲しくて、売春したらどのくらいもらえるだろう?とかって本気で考えてた頃の事を思い出しました。
私程度だと、時給でどのくらいなんだろ?
どの程度までOKにするかにも寄るだろうけど。

まぁ、どうでも良いです。

天性のいじられキャラだ”的な事を言われました。
なにそれ!!?Σ( ̄□ ̄|||)
でも、考えてみると、私、こんななのに、イジメってされた事が無いんですよねぇ。
デブだし、トロいし、暗いし・・・いかにもイジメの標的になりそうなのに!
・・・・・・・鈍いんでイジメられてもイジメられてるって自覚が無かったのかも知れない疑惑もありますが(笑)
昔から、弄られる事はよくあったのよねぇ。
家族からも親戚からも友達からも。
なんか悔しいけど、この性格のおかげで弄られる事はあってもイジメられる事が無かったのなら、良かった・・・んだよね???
出来るだけ前向きに☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひめ、新パロのそれはペットのえさですぞ(爆

いじめねぇ・・・
転校が多かった私はいつも良くも悪くも新しい学校では評判になっては男子の標的でした…
ストーキングされたり、家の前で待ち伏せされて告られたり、いじめに近いものもあったけど、正直どれもこれもウザったかった!
しょっちゅう椅子に画鋲置いてくれた男子に、中学卒業式の日貯めに貯め込んだ画鋲を脳天からぶちまけてやりましたよ、そりゃもう恨みたっぷりの笑顔でw
担任笑ってたwwww

ひめの場合は基本的に突っ込みどころが多すぎるのかも…w
またそこに気がついてないところが面白いと思う人もいるんじゃないかな?
周りが笑顔でいられる存在であれば、万事OKですYOw
2007/03/15(木) 01:49:32 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

なるべく、ペットさんのいらっしゃらない場所を探しまして、破壊の斧で遊んでましたb
まだまだウチのペットちゃんは、デカルディ平原が限度ですからね・・・(T_T)

柊さんは転校、多かったんですねぇ?
転校生って、望まずとも注目されちゃいますよね。
特に私が行ってた学校は田舎なので、保育園から中学まで、ずっと同じメンバーって感じだったんで、転校生なんて来ようモノなら・・・!
家族みたいな感じが、個々の能力を存分に伸ばしてたんだろうなぁ。
高校では、結構、多方面で目立つ子、多かったですもんねぇ。
イジメ・・・嫌ですね。

突っ込み所が多い!?Σ( ̄□ ̄;)
本人、普通~に、真面目~に、生きてるつもりなんですけど。
よく変人扱いされますが。
面白いのか・・・。
まぁ、私が元になって、周囲が笑顔であってくれるなら、それで良いのか・・・な?(笑)
つい先日の送別会でも、私は真面目に語ってるのに、笑い話にされてしまって、お酒が入ってる事もあって、ムキになってたら、更に笑われた _| ̄|●|||
2007/03/15(木) 22:25:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
